【絵企画】ちいかわ×○○コラボアート!

5 2022/07/30 23:45

今日から久し振りの絵企画をしようと思う!

その名も【ちいかわ×○○コラボアート】

ちいかわのキャラと別作品のキャラのコラボ絵を描くこの企画

☆期間は7/31~8/31まで

☆描いた絵をトピで挙げる際は【ちいかわ×○○←コラボした作品を書く】で投稿する

☆企画終了後はトピで参加してくれた絵師さんと絵トピを紹介

以上の事をやる予定!

絵に自信のある方、絵師の方、参加待ってるぜ!

☆拡散用→#ちいかわコラボアート企画

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵企画 ちい コラボアート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/30 23:45:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
ww参加できたらしようかなぁ


…www

さかなさんの考える企画いつも楽しそうだなぁw

時間見つけて絶対参加する!!


>>5
おk!

ありがてぇ


別作品のキャラって何でもいいんですか?


9: €澪 @U123456789 2022/08/06 16:59:20 通報 非表示

やろっかなぁ


10: €澪 @U123456789 2022/08/06 16:59:46 通報 非表示

下手だったらごめんよ


>>10
おk!

参加ありがとう!


12: €澪 @U123456789 2022/08/07 19:04:40 通報 非表示

>>11
全然だぜ


やってみようかな

ちいかわ知らんけど


>>13
どぞどぞ

調べてみれば分かるで

ようつべにも動画ある


>>14
あんがと!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する