GENERATIONSのみんなに伝えたい事とかあったら書いて下さい‼


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: GENERATIONS みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/01 17:42:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/01 17:44:16 通報 非表示

GENEのみんなに皆さんの

思いをプレゼントしたいので

書いていただけると嬉しいです‼

名前付きでお願いします

GENEが好きな方のみコメントして下さい


2: 2019/07/21 02:58:38 通報 非表示

好きです


3: 2019/07/22 19:23:29 通報 非表示

かっこよすぎ!


4: あーりん @maURL 2019/07/22 19:43:44 通報 非表示

もしかして…レイヤ?


5: 5コメさん 2019/12/04 21:16:47 通報 非表示

元気がでなくてつら時、GENEの曲に勇気を貰っています。これからも頑張って下さい!


6: 6コメさん 2020/01/25 00:12:00 通報 非表示

涼太かっこいいよすぎ


>>6
だっさ!こんな変なジジイなんかに好むんだね!趣味が悪すぎ!お前なんか、バカのクズなんかに投票できるとでも思ってんのか?


10: 龍桜 @yuzuru1207 2021/08/02 12:41:58 通報 非表示

>>7
プロフに書いてることと矛盾してるな。

どこが「人を大切にしたい」だよ(笑)好みは人それぞれだから、いいんじゃない?


8: 8コメさん 2021/02/25 14:30:09 通報 非表示

片寄はいい加減ピアスしてほしい


9: 龍桜 @yuzuru1207 2021/08/02 12:40:36 通報 非表示

亜嵐さん推しです。

みんなかっこよくて、とても爽やかなグループだと思います。

これからも頑張ってください。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆