東映作品キャラ全員と東方キャラ全員はどっちが強い?

東映作品キャラ全員
東映作品キャラ全員

46(46%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

53(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東映作品キャラ全員 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/01 00:28:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東映作品キャラ全員」派 2022/08/01 02:06:14 通報 非表示

東方に勝ち目無くね?


2: 2コメさん 「東映作品キャラ全員」派2022/08/03 16:45:03 通報 非表示

仮面ライダーとスーパー戦隊の敵味方だけでキャラ数軽く3000人は超えるだろ。メタルも居るしその他特撮作品を含むと4000人近くにはなるんじゃ無いか?

東方だってモブを含めたとしてこんなにはキャラ数居ないだろ

能力だって全知全能とか不死身とか宇宙を破壊するとかかなりの数居るしなあ、流石に東映特撮の方が強いんじゃ無いかな


3: 3コメさん 「東映作品キャラ全員」派 2022/08/03 21:15:49 通報 非表示

>>2
よく見ろ、東映作品って事はアニメ作品とかも含まれるぞ


4: 2コメさん 「東映作品キャラ全員」派2022/08/03 21:19:49 通報 非表示

>>3
ホントだ。なら尚更東映側の勝ちだろうな


5: 5コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/08/03 21:28:14 通報 非表示

仮面ライダーだけだったら勝てた


6: 6コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/29 12:53:17 通報 非表示

知恵袋の支配者曰く、特撮キャラは皆微生物や細胞以下らしい


22: 22コメさん 「東映作品キャラ全員」派2023/03/28 01:18:04 通報 非表示

>>6
根拠のないデマを真に受けるな


7: 7コメさん 「東映作品キャラ全員」派2022/09/29 13:05:04 通報 非表示

ドラゴンボールとかワンピースみたいな原作付きの東映製作アニメも入るなら相当やで


8: 8コメさん 2022/09/29 14:18:26 通報 非表示

他サイト出して良いならTik Tokの強さ議論だと東方全キャラよりオーマジオウの方が強いとなってたり、主人公最強議論スレだとシャイダーが東方キャラより上になってるから知恵袋の意見だけでは決められないだろ


9: 9コメさん 「東映作品キャラ全員」派2022/09/29 14:29:15 通報 非表示

勝てるな俺

ゴジラ

10: 9コメさん 「東映作品キャラ全員」派2022/09/29 14:30:07 通報 非表示

ミナゴロシイイ

レッドマン

11: 7コメさん 「東映作品キャラ全員」派2022/09/29 14:40:14 通報 非表示

>>10
お前ら東宝と円谷のキャラやんけ


12: 12コメさん 「東映作品キャラ全員」派2022/10/31 19:03:13 通報 非表示

オーマジオウで十分過ぎて草


13: 13コメさん 「東映作品キャラ全員」派 2022/11/22 19:40:55 通報 非表示

オールマイティセイバー

能力 この世の中の全ての物語の力を使える 変身者自身の能力 全ての物語を統べる存在なので創造、抹消、改変ができる、捏造ではないぞ証拠動画→ 動画を見る


14: 14コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/11/29 22:14:42 通報 非表示

フランドール・スカーレットありとあらゆるものを破壊する


15: 15コメさん 「東映作品キャラ全員」派2022/11/29 22:21:09 通報 非表示

>>14
ハイパームテキ ありとあらゆる特殊能力を無効化する

なのでフランのありとあらゆるものを破壊する程度の”能力”は効かない、もちろんベルトにも。


17: 7コメさん 「東映作品キャラ全員」派2023/03/19 21:39:35 通報 非表示

>>14
そんなもんドラゴンボールの破壊神なら当たり前に出来ることだからな


16: 7コメさん 「東映作品キャラ全員」派2022/11/29 22:36:43 通報 非表示

ゼンカイジャーの神やオーマジオウも世界単位で破壊出来るから全てを破壊すれば良い


18: 18コメさん 2023/03/20 17:25:10 通報 非表示

真面目に回答している人が少ないのは当たり前。両方知っているなんてどんなマニアだ。どーせここで喋る輩も片方の作品の一部しか知らなくて贔屓しているだけだろ?当然母数が増えれば中には何も考えないで好きな方を選ぶ奴だっているだろ?そもそもこんなテーマに答えなんかねーし。つーか、投票結果に文句言うなら投票に関わるな


20: 7コメさん 「東映作品キャラ全員」派2023/03/20 17:47:30 通報 非表示

>>18
多分東映作品の全てを把握してるのは東映の社員でも無理だと思うの


21: 18コメさん 2023/03/20 18:51:34 通報 非表示

>>20
もちろん知っている。だからどっちに投票しても構わないし投票者は平等である。

最近は東方に投票したら、トウホウチュウガー言っている輩がいる。東方に一票入った!二票も入った!といちいち騒ぐらしい。投票されるのがそんなに嫌らしい。そんな彼らに忠告しよう。『投票ってそんなもんだぞ』


19: 18コメさん 2023/03/20 17:25:56 通報 非表示

なんでもゼロイチの二択で解決することが、まさに『子ども特有の発想』くらいええ加減気づこうな。

まさか投票トークやり過ぎて思考出来なくなったニンゲンの末路か?こわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する