とうもろこしと東方キャラ全員はどっちが強い?

とうもろこし
とうもろこし

18(19%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

73(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とうもろこし 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/18 23:23:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/02/18 23:25:10 通報 非表示

進 化 形 態

とうもろこし

4: 2コメさん 2023/02/18 23:28:23 通報 非表示

>>1
強そう((


31: 31コメさん 「とうもろこし」派2023/05/22 16:05:51 通報 非表示

>>1
こいつ投票して

トウモロコシ覚醒

40: 40コメさん 2023/09/24 04:30:33 通報 非表示

>>1
旨そう


2: 2コメさん 2023/02/18 23:27:08 通報 非表示

とうもろこしってち○こ?


3: 1コメさん 「とうもろこし」派2023/02/18 23:28:17 通報 非表示

ち〇こはウインナーだろ...


6: 2コメさん 2023/02/18 23:29:36 通報 非表示

>>3
皮付きのち○こはとうもろこしで、ウインナーはもうち○こに改名しても良いと思ってる


5: 1コメさん 「とうもろこし」派2023/02/18 23:29:09 通報 非表示

最強の旬の玉蜀黍

玉蜀黍

7: 1コメさん 「とうもろこし」派2023/02/18 23:30:18 通報 非表示

数の暴力と焼かれたときのステータス上昇や旬の能力追加と醤油によるパワー増幅でおそらくもろこしの方が強いと思われます


9: 2コメさん 2023/02/18 23:31:22 通報 非表示

>>7
とうもろこしつえ~


8: 2コメさん 2023/02/18 23:30:38 通報 非表示

復活した~


10: 1コメさん 「とうもろこし」派2023/02/18 23:33:40 通報 非表示

ちなステータス(ふるさと納税)


11: 1コメさん 「とうもろこし」派2023/02/18 23:33:45 通報 非表示

食物繊維が豊富
とうもろこしは三大栄養素である糖質・脂質・タンパク質のうち、糖質が最も多い栄養素となっています。

「糖質が高いということは太りやすい?」と思うかもしれませんが、実はとうもろこしには食物繊維がたっぷり。

とうもろこしの粒皮に多く含まれる不溶性食物繊維は、便秘の予防をはじめとする整腸作用だけでなく、血糖値の上昇を抑えてくれる効果もあります。

ビタミン・ミネラルもたっぷり
とうもろこしには美容効果があるといわれているビタミンB1、ナイアシン、ビタミンEなども豊富に含まれており、むくみ改善に効果的なカリウム、便を柔らかくしてくれるマグネシウムなど、ミネラルの含有量が多いのも特徴です。

糖質が多く夏バテ時の主食にも!
このようにとうもろこしは、ビタミンやミネラルが豊富に含まれ、しかもエネルギー源となる糖質が多く、主食としても使うことができる栄養価の高い食材です。

幼い子供から高齢の方にまで食べやすく、食欲のない夏バテ時にもぴったりです


12: 1コメさん 「とうもろこし」派2023/02/18 23:33:52 通報 非表示

とうもろこしの品種と旬な時期を紹介
栄養たっぷりのとうもろこしですが、日本でよく食べられているスイートコーンには、実は様々な品種があります。

ここではそんなとうもろこしの品種と、それぞれの旬な時期についてお伝えしていきます。

現在よく知られているスイートコーンには、粒の色によってゴールデンコーン・シルバーコーン・バイカラーコーンの3タイプがあります。

どれも栄養価が高く、甘みの強い品種であることが特徴になります。

ゴールドラッシュ
ゴールドラッシュはゴールデンコーンの一種で、粒皮が柔らかく、一つ一つの粒が大きいのが特徴です。

また、とうもろこしの先端まで実がびっしり付きやすいという特徴もあります。旬な時期は7〜8月頃です。

雪の妖精
雪の妖精はシルバーコーンの一種で、加熱しても変わることのない真っ白な粒が特徴です。

糖度が15〜18度とフルーツにも匹敵する甘さで、なかには糖度が20度を超えるものもあります。旬な時期は6月初旬から9月頃です。

甘々娘(かんかんむすめ)
甘々娘はバイカラーコーンの一種で、白と黄色の粒が入り混じった実が特徴です。

栽培が難しいためなかなか市場に出回ることがなく、他の品種と比べて時間経過による糖度の低下が遅いという特徴があります。

旬な時期は5月下旬から6月下旬です。

他にも、とうもろこしには美味しくて栄養価の高い品種がたくさんあります。

今回は、その中から3種類を紹介させていただきましたが、気になる品種や購入時期からとうもろこし選びをするのも楽しむ方法の1つになります。


13: 1コメさん 「とうもろこし」派2023/02/18 23:33:56 通報 非表示

美味しいとうもろこしの見分け方
美味しいとうもろこしの見分け方を4つご紹介します。

とうもろこしの皮の色が濃いものを選ぶ
とうもろこしのひげ根が茶褐色でふさふさとし、やや湿っているものを選ぶ
手にした際にずっしりと重みのあるものを選ぶ
とうもろこしの切り口が白っぽいものを選ぶ


32: 31コメさん 「とうもろこし」派2023/05/22 16:06:28 通報 非表示

>>13
長、


14: 1コメさん 「とうもろこし」派2023/02/18 23:34:16 通報 非表示

以下の点を踏まえるととうもろこしが勝つ可能性は非常に高いと思われます


15: 1コメさん 「とうもろこし」派2023/02/18 23:34:28 通報 非表示

美味しい=強さなので...


16: 1コメさん 「とうもろこし」派2023/02/18 23:38:28 通報 非表示

こんな美味しい(強い。俺は食べないけど)奴らが襲いかかって来たらいくら東方のめっちゃんこ強いキャラクターでも倒すのは困難を極めると思います


17: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2023/02/19 07:25:21 通報 非表示

とうもろこし勝てる訳ない

乙w穣子ちゃんさつまいもの香水してたはず


18: 1コメさん 「とうもろこし」派2023/02/19 11:32:55 通報 非表示

>>17
まあそれは事実なんだけどさつまいもの香水って何?


20: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2023/02/19 11:37:12 通報 非表示

>>18
美味しさが強さって言ったじゃん?美味しい匂いもかなぁって思って


21: 1コメさん 「とうもろこし」派2023/02/19 11:48:40 通報 非表示

>>20
「美味しい」と感じることでそれは初めて力になるので匂いは入りません


22: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2023/02/19 11:57:08 通報 非表示

>>21
でも勝ち目はありません


19: 1コメさん 「とうもろこし」派2023/02/19 11:36:12 通報 非表示

このトピは私が作りました【投票】全ての野菜と東方キャラクターはどっちが勝利する?

https://tohyotalk.com/question/472984


23: 23コメさん 「東方キャラ全員」派2023/02/19 13:31:56 通報 非表示

ネタなのかマジなのか


24: 1コメさん 「とうもろこし」派2023/02/19 17:11:36 通報 非表示

>>23
ネタです


25: 23コメさん 「東方キャラ全員」派2023/02/20 07:41:50 通報 非表示

>>24
だよね


26: 26コメさん 「とうもろこし」派2023/03/04 14:46:41 通報 非表示

これもあるぞ!

とうもろこし  ガンランス

30: 29コメさん 2023/04/26 07:21:21 通報 非表示

>>26
あずきバーにしろ


27: 27コメさん 2023/03/04 19:23:22 通報 非表示

負けた…

幽々子 ズン絵

33: 31コメさん 「とうもろこし」派2023/05/22 16:07:50 通報 非表示

>>27
フハハハ🖕🤭🤪🤗🤔🤣😁💩


28: 28コメさん 2023/04/25 22:20:05 通報 非表示

わけがわからなくてすき


29: 29コメさん 2023/04/26 07:20:32 通報 非表示

これどういうこと


34: 34コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/07 22:00:14 通報 非表示

即食われるわ


35: 35コメさん 2023/08/07 19:26:40 通報 非表示

こんなん真面目に考えない方がいいわ


36: 36コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/16 13:04:25 通報 非表示

全員で仲良く食べそう


37: 37コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/17 21:27:29 通報 非表示

比較対象おかしいww


38: 38コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/17 23:14:36 通報 非表示

饕餮「なにこれ?美味い!」


39: 39コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/08/17 23:24:45 通報 非表示

んー、なんだろうね。哲学かな?

人類vsとうもろこし(小麦や稲などの穀物類、豚などの家畜)みたいな話かな


41: 41コメさん 2023/09/24 08:55:25 通報 非表示

俺の栽培したトウモロコシにしてくれ。農薬マシマシだぞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する