いれいす同盟を作りたいのです!

10 2022/08/01 12:16

えぇータイトルにある通り、いれいす同盟を作りたいので、入ってくれる方5名募集したいです!

先着順なのでお早めにお願いします!

締め切りました!参加していただきありがとうございました!(^^)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/01 12:16:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夜海 @ICU 2022/08/01 12:17:31 通報 非表示

よければ入りたいです!


>>1
やったぁぁぁぁぁぁ👍

誰担当がいいとかありますか?

私はなるべく初兎くんが良いのですが、、、


>>5
入りたいです〜


>>21
おぉ!決定!

ちなみに誰担当がいいとかありますか?


>>22
いむくんがいいです!


>>24
オッケー👌

一応第二希望も、、、


>>25
りうらくんでー


>>26
オッケー👌


入りたいです!!


>>2
やったぁぁぁぁぁぁ👍

誰担当がいいとかありますか?

私はなるべく初兎くんが良いのですが、、、


>>6
できるのであればりうらくんがいいです!!


>>14
オッケー👌

あと一応第二希望も教えてもらっても良いかな?


>>17
第2希望か、、、、兄貴で!!


>>35
オッケー👌


3: るな ಇ @yuzyriuaena 2022/08/01 12:41:24 通報 非表示

私で良ければですが入りたいです.ᐟ.ᐟ


>>3
やったぁぁぁぁぁぁ👍

誰担当がいいとかありますか?

私はなるべく初兎くんが良いのですが、、、


>>7
なるべくIfくんが良いな~

フォローしとくねー


>>9
オッケー👌

フォロバしとく!


>>10
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありゃと~


>>11
あっもしかしたら、Ifくんが被る可能性があるから第二希望も教えてもらって良いかな?


>>12
えっと、、じゃあ第2希望りうらくんで.ᐟ


>>13
オッケー👌


入りたい!


>>4
やったぁぁぁぁぁぁ👍

誰担当がいいとかありますか?

私はなるべく初兎くんが良いのですが、、、


>>8
あにきで!


>>15
オッケー👌

あと一応第二希望も教えてもらって良いかな?


>>16
まろかなあ


>>19
オッケー👌


はあい、一あにき 二…みんな好きなんで誰でもって感じです


>>23
あぁえぇーっと

募集人数超えちゃった、、、

ごめんね🙏

もし入りたかったら私と他の同盟作ろ!


>>28
いいよいいよ

気にしないで!普通に話してるだけで充分楽しいし!


>>29
ほんとごめんね!


>>30
へーきへーき!逆に新しいいれりすに出会えた方がいいし!


>>31
そっか!


>>23
ふくろー!

あのさ、いれいす同盟の子1人辞めちゃったから、もしよければ入る?


>>42
辞めちゃったの?残念だね…

誰担当の子抜けちゃった?


>>43
まろ担当の子


>>45
やったぁぁぁぁぁぁ!招待するね!


>>46
ありがとう~


>>47
これた?

なんかできてない気がする


>>48
できてないかな


>>49
証拠隠滅!


入りたい…

ー追記ー

すみませんちゃんと読んでいませんでした…


>>32
ごめんね🙏


37: 37コメさん 2022/08/03 18:52:52 通報 非表示

入ってみたい


>>37
もう締め切っちゃいました、、、すいません


39: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/06 09:24:20 通報 非表示

はいりたかったけど遅かったw


>>39
すいません!


41: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/06 11:40:37 通報 非表示

>>40
だいじょぶぅ

おそくトピックに気づいたから(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いす同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する