赤チーム(人数多いのでコメントに書く)と全仮面ライダー&東方の全キャラ&鬼滅&ワンピース&進撃の巨人はどっちが強い?

赤チーム(人数多いのでコメントに書く)
赤チーム(人数多いのでコメントに書く)

16(20%)
全仮面ライダー&東方の全キャラ&鬼滅&ワンピース&進撃の巨人
全仮面ライダー&東方の全キャラ…

62(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 赤チーム(人数多い.. 全仮面ライダー&a.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/01 14:25:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 2022/08/01 14:46:39 通報 非表示

ま た か


20: 20コメさん 2022/08/01 21:08:14 通報 非表示

明らかなネタトピ!


23: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/01 22:25:37 通報 非表示

流石にこれは無いわ!

寧ろこれだけ集めないと勝てないなら仮面ライダー、東方、鬼滅、ワンピース、進撃最強過ぎやろ!


28: 21コメさん 「赤チーム(人数多いのでコメント..」派 2022/08/02 09:47:22 通報 非表示

>>23
トピ主がオーバーキルしたいだけではないかと思いますが。


70: 69コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派 2022/08/03 07:13:26 通報 非表示

>>23
これだけ集めなければ勝てない4作品のスペック

0秒行動、0秒判断。

神速超え

宇宙破壊


24: 24コメさん 2022/08/01 22:27:27 通報 非表示

こうゆうトピは何が面白いの?


43: 43コメさん 2022/08/02 19:29:36 通報 非表示

なんだこのトピ。どんだけ赤チームに勝たせたいんだよwww


50: 50コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派 2022/08/02 20:15:55 通報 非表示

いつまでも東方大好きだよーーーーーー


73: 69コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派 2022/08/03 07:23:55 通報 非表示

>>50
いつまでも鬼滅の刃や仮面ライダーを支持するよー!


51: 50コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派 2022/08/02 20:18:08 通報 非表示

そう、、いつまでも、、、、

八雲紫

74: 69コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派 2022/08/03 07:24:03 通報 非表示

>>51
そう…いつまでも。


76: 76コメさん 2022/08/03 07:47:49 通報 非表示

アホみたいなトピを立てて喜んでる輩に呆れて物が言えないだけなんじゃないかな


80: 21コメさん 「赤チーム(人数多いのでコメント..」派 2022/08/03 09:55:45 通報 非表示

右に投票した人馬鹿で草


82: 5コメさん 「赤チーム(人数多いのでコメント..」派2022/08/03 12:28:52 通報 非表示

>>80
仮面ライダー最強厨は他作品の知識が無い井の中の蛙ですねw


83: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/03 12:40:28 通報 非表示

結局全創作物を内包しているセイバーの世界を破壊できる上に、現実世界内包設定と全創作物の力を使える上に全て破壊や改変も出来る捏造では無い仮面ライダーセイバーとセイバーの力を持つオーマジオウとオーマフォームとゴライダーとがいるから引き分け以上にはならんくね?


84: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/03 12:49:01 通報 非表示

石ノ森章太郎作品が入るって事は現実に起こった出来事を綴った石ノ森章太郎先生のエッセイなども含まれるんだろ、なら現実世界内包は間違ってなくね?


89: 89コメさん 2022/08/03 17:26:09 通報 非表示

赤チーム支持者と青四作品支持者さん。ぷよぷよについて聞きたいです。ぷよぷよ全キャラはどれくらい活躍すると思いますか


138: 138コメさん 2022/08/06 12:35:26 通報 非表示

ゴライダーってキュウレンジャーとエグゼイド以降の作品の力も使えるの?ウォッチ継承みたいなのも必要ないならぶっちゃけオーマジオウの上位互換に思えてしまう。


153: 5コメさん 「赤チーム(人数多いのでコメント..」派2022/08/07 02:10:22 通報 非表示

>>138
同感!、ちなみにオールマイティセイバーも、ワンダーライドブックの力だから、アイテムの力が無いゴライダーのが強いね。

それに「全ての戦隊やライダーの力が使える」だからつまりオーマジオウやオールマイティセイバーの力も使える訳だし


236: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/11 16:40:12 通報 非表示

仮面ライダーが弱くて良い?

弱かったら強い奴倒せ無くね?

そもそも仮面ライダーって弱いのが強い奴を倒す物語でも無いんじゃね? なんで仮面ライダーが弱いことになってんだ?


240: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/11 21:10:38 通報 非表示

アニメの自動車にサイドミラー付けただけで子供向けでは無くなるのか?

玩具の安全性とアニメの画って関係ないだろ。アニメに準じたトミカが発売されたとかなら兎も角


243: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/11 22:24:25 通報 非表示

子供が壊したりしてそれを誤飲するなどすると危険だから玩具にサイドミラーは付けないのが子供の安全性を考えた配慮

これは良い

アニメの自動車の画にサイドミラーが付いているのは子供の安全性への配慮に欠けている

これは意味不明

アニメの中の自動車にサイドミラーの有る無しがなぜ子供の安全性に関わるのか?


244: 24コメさん 2022/08/11 22:31:00 通報 非表示

>>243
それはそれ これはこれって出来ない人達なんだよきっと


245: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/11 22:35:16 通報 非表示

>>244
そうかもねえ、融通が効かないというか


247: 24コメさん 2022/08/11 22:41:02 通報 非表示

>>245
そもそもサイドミラーがあったら子供向けじゃ無いってどうゆう思考になったらそうなるのか知りたいわ


248: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/11 22:44:05 通報 非表示

>>247
玩具ならね。突起部分は弱いからそこが壊れたりするので危ないというのはあると思うよ。玩具ならね

でもアニメでサイドミラーがあろうが無かろうが作風に違いは無いよな


249: 24コメさん 2022/08/11 22:56:44 通報 非表示

>>248
さっきおもちゃのアースグランナーの画像調べてたけどサイドミラーなんて無い、そもそもアニメの一般車両を販売してる訳でもないのに安全が〜とか言うのはおかしいと思う

アースグランナー おもちゃ

250: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/11 23:06:33 通報 非表示

>>249
彼らが言ってんのはアースグランナーのアニメに出て来る玩具化していない一般車両の映像の話だからね。彼らの理屈はおかしいわ


251: 24コメさん 2022/08/11 23:17:31 通報 非表示

>>250
それな、どうゆう思考してるか見てみたい


252: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/11 23:19:30 通報 非表示

>>251
何故子供向けでは無くなるのか見解を聞きたいね


253: 24コメさん 2022/08/11 23:25:34 通報 非表示

>>252
サイドミラーがあるからって言うと思う


254: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/11 23:27:24 通報 非表示

>>253
そうかもねw

それが返ってきたら何も考えてないだけだね


255: 24コメさん 2022/08/11 23:32:43 通報 非表示

そもそもドラえもんやクレヨンしんちゃんとかの一般車両もサイドミラーがあるのにアースグランナーだけそう言うのは頭がイカれてると思う


256: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/11 23:41:49 通報 非表示

>>255
それな。他の子供向けアニメも自主規制でサイドミラーないのが普通なら彼らの理屈は通るがそうではないしなあ


257: 24コメさん 2022/08/11 23:44:43 通報 非表示

>>256
サイドミラーが無い子供向け作品ってアンパンマンぐらいじゃない?


258: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/11 23:48:34 通報 非表示

>>257
基本的にアンパンマンには一般車両とか出てこないしね


259: 24コメさん 2022/08/11 23:51:11 通報 非表示

>>258
百歩譲って玩具に危ないとこあったとしたらわかるけど玩具自体は危なくないからな


260: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/11 23:58:20 通報 非表示

>>259
玩具ってアンパンマンの玩具の事? 確かに危ない要素は無い

いや、キチンと幼児が安全に遊べるように創ってある物だから当たり前なんだけども


261: 24コメさん 2022/08/12 00:01:19 通報 非表示

>>260
いやアースグランナーの事


262: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/12 00:05:44 通報 非表示

>>261
ごめん。勘違いした

アースグランナーも企業が安全に遊べるように創ってあるからね。普通のトミカもそうだし

それは企業さん流石って話だけどタカラが定めた玩具の安全基準にアニメの描写が反してるって意味分かんないよね


263: 24コメさん 2022/08/12 00:10:44 通報 非表示

>>262
アニメの描写ならもっとアウトな奴があるのにね


264: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/12 00:12:51 通報 非表示

>>263
バトル描写とかのが過激ではあるしね


265: 24コメさん 2022/08/12 00:14:35 通報 非表示

>>264
サザエさんで置き倉庫とかにカツオを閉じ込めたりしてるし


266: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/12 00:18:53 通報 非表示

>>265
最近ではやらなくなってるけどゲンコツとかの暴力描写もそうだし。探せば今でもヤバいのはありそうよね

クレヨンしんちゃんのホラー回とかも


267: 24コメさん 2022/08/12 00:30:23 通報 非表示

>>266
本当にそれ


318: 20コメさん 2022/08/15 12:53:47 通報 非表示

全知全能の書は飛羽真が全知全能の書の上を行く創造力を持つって話で、だからこそ全知全能の書が定める世界の終わりを覆す事も出来たという事なんだよね。それを矛盾とか言い出すなら他の作品の全知全能の超えとかもどうなるのって話になってしまうと思うんだけども

後、オーマジオウか仮面ライダー最強だけと他の作品のチートキャラより弱いってまるで仮面ライダーが全創作物最弱レベルと言ってるようだけどそれは無いんじゃ無いかな


323: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/15 13:33:24 通報 非表示

Wikipediaだけどもウルトラマンキングの項にはウルトラマンキングとウルトラ兄弟の間には地球人とウルトラマン並の能力差があると書いてあるからな

なら能力的にウルトラ兄弟を上回る地球人ならウルトラマンより強くても設定としては何の問題も無くなるんだぞ


324: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/15 13:39:33 通報 非表示

全知全能の書が人に使われるだけと言っている時点でセイバー本編観ていないのか、設定理解してないのが分かるな

全知全能の書は最終回で世界が滅びる瞬間まで全ての人々の運命も含めて操っていて人に使われる所か人の上位に存在する物だったんだが


325: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/15 14:00:58 通報 非表示

ウルトラマンは地球人がどんな能力を持っていても勝てるみたいな設定があれば話は別やけど。そんな設定無いしな

ウルトラシリーズの設定なんだか
ら基準になるのは当然ウルトラシリーズの地球人なわけだし。設定も能力も異なる他作品の地球人を一緒にするのは何でだよ


332: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/15 14:28:59 通報 非表示

というか20さんと俺のウルトラマンと地球人の関係はウルトラシリーズの地球人とウルトラマンだけだろって突っ込みに答えられてない時点で破綻しているだろ


337: 337コメさん 「赤チーム(人数多いのでコメント..」派2022/08/15 17:48:46 通報 非表示

ドラゴンボール全キャラってことは全王やメチカブラも居るんですよね?じゃあ赤チームな気が…


462: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/16 12:29:25 通報 非表示

全知全能の書に支配されてるなか唯一主人公の飛羽真だけが新しい物語を作れるって設定だからな。飛羽真をダシにして弱いと言うのは通らないぞ


464: 24コメさん 2022/08/16 12:47:08 通報 非表示

>>462
でも5コメと6コメは都合が良い時だけしか設定持ち出さないし拡大解釈と捏造しかしないぞ


465: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/16 12:49:10 通報 非表示

>>464
そうだな。コイツら地球人とウルトラマンには能力差があるから地球人ではウルトラマンに勝てないというのはあくまでウルトラシリーズの世界観の地球人であるのに他の作品まで拡大解釈しているアホだからな


466: 24コメさん 2022/08/16 12:52:46 通報 非表示

>>465
そもそもウルトラ世界の地球人も兵器を使ってるとはいえウルトラマン並の力を手に入れてるからな(特空機など)


467: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/16 12:57:45 通報 非表示

>>466
初代ウルトラマンからマルス133がスペシウム光線並の威力とかも言われてはいるな


468: 24コメさん 2022/08/16 12:59:43 通報 非表示

>>467
あとは有名な無重力弾とかも


469: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/16 13:01:20 通報 非表示

>>468
他にもウルトラシリーズには強力な兵器は出て来るしな


470: 24コメさん 2022/08/16 13:11:02 通報 非表示

>>469
それで何で人間じゃ勝てない(兵器使用したとしても)って言えるんだろう?


471: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/16 13:12:44 通報 非表示

>>470
ウルトラマンと地球人には大きな能力差があるって設定から地球人はウルトラマンには勝てないと言ってるな


472: 24コメさん 2022/08/16 13:16:50 通報 非表示

>>471
生身の力の話しだろうに、普通に兵器使えばウルトラマン並になれるからな


473: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/16 13:18:51 通報 非表示

>>472
そうなんだよな。シリーズには人造ウルトラマンとかも出て来るし


474: 24コメさん 2022/08/16 13:21:07 通報 非表示

>>473
なんならウルトラマントリガーに出てきたナースデッセイとかアブソリューティアンを追いやったし


476: 23コメさん 「全仮面ライダー&東方の..」派2022/08/16 17:12:00 通報 非表示

オールマイティセイバーだとゴーストのグレートアイやサイボーグ009のボルテックス、幻魔大戦の大宇宙意識体といった全知全能も軽く消せる雑魚だからなあ


479: 479コメさん 2022/08/17 02:41:43 通報 非表示

似たようなトピでオールマイティセイバーとその力を持つオーマジオウなどがいる限りは引き分けにしかならないと結論出たし青チームにオーマジオウとかいる限りはどのトピも同じ結論になるんじゃないか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する