目がうまくなったよ!

4 2022/08/01 16:36

落書きとして書いたんだけど

あとからみて

うまくない???

いつももっと下手だよ?

って思ったので載せます。

アドバイス、褒める、あなたの絵など載せてくれると嬉しいです!

絵はあなたが投稿したならそのURLを

投稿してない人はファイルなうなど

がぞうをURL化してくれる

サイトを使いましょう

でも「俺のほうが上手いぜ??」や「下手だから絵を書く権利なんてない」

などの悪口はやめてください

あと年齡関係ありません!

子供でもいいんです!

絵のリクエスト募集します!

(知らなかったら検索してなんとか描きます!)

フォローしたらフォロパします!

初心者だけどよろしくね!!!

CT仲間は大歓迎!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/01 16:36:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する