岐阜バスのキャラクター?

ボタンを押して投票してください!
1可愛いよ、可愛いけど持って歩くのはちょっと恥ずかしいよ9票(69%)
2三人ともLOVE2票(15%)
2萌えキャラ2票(15%)
4可愛い、一緒にいたい0票(0%)
4早く消えてくれ0票(0%)
4ずっと岐阜バスにいてくれ0票(0%)
4あゆかちゃんLOVE0票(0%)
4あゆりちゃんLOVE0票(0%)
4あゆなちゃんLOVE0票(0%)
4クズキャラだろ、どう見ても0票(0%)
4あゆかちゃん達はmyprincess0票(0%)
可愛いよ、可愛いけど持..
69% (9票)
三人ともLOVE
 
萌えキャラ
 
可愛い、一緒にいたい
 
早く消えてくれ
 
ずっと岐阜バスにいてくれ
 
あゆかちゃんLOVE
 
あゆりちゃんLOVE
 
あゆなちゃんLOVE
 
クズキャラだろ、どう見..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 岐阜バス 可愛い、一緒にいた.. 可愛いよ、可愛いけ.. 早く消えてくれ ずっと岐阜バスにい.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/01 19:17:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し