今月中に買う予定のものの話

4 2022/08/01 22:13

今月中に買うものが出来たのでここで書き込んでおこうと思う

買うのは三玖のグッズになるんだけど買うのはこの2品

①三玖が劇中で使っていたヘッドホンのモデルになったもの(ATH-AR3BT BL )→https://d.kuku.lu/c72fa7bd7

②三玖の抱き枕→https://d.kuku.lu/805034e06

以下の2品っス

抱き枕はこれで11個目になるし三玖だけでも4つ持ってる事になるなw

でも本当の事を言うと三玖本人が欲しい((

もし届いたら思いっきり可愛がってあげたいな(やや問題発言)

ってかもう可愛がるよりも愛してあげたい(ギリギリ発言)

後トピ画だけど今日コンビニで拡大コピーして額縁(https://d.kuku.lu/5dae5aafc )に入れて自室に飾ったぞw

なんか飾っておくと見てて目の保養にもなるしインテリアにもなりそうだからねw

とりあえず貯めた給料で買う事にするか!

☆トピ画の高画質版→https://d.kuku.lu/6046cb9fd

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今月中 予定 もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/01 22:13:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



三玖本人欲しいはまじめに同意


仲間っていいな〜 (しみじみ)


これからもみんなを大切にして生きていきたい…(ーー)


9: 9コメさん 2022/08/03 00:23:18 通報 非表示

こんー


みくの抱き枕4つもあるの凄いなぁ(笑)


>>10
だって好きやもん(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する