報告があります

2022/08/02 10:08

…。…。…。…。…。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/02 10:08:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こーくてゃんがずっと浮上してないの心配だったのに。

まぁ生きてることがわかって良かった、のかな。

こーくてゃんが1人になろうと僕はこーくてゃんが好きだし。

グループじゃなくてもなろこくとかこくしょうとかかいこくとか、二人でもいいからコラボ動画とか見たいな。

久しぶりに泣いたよ…。

まぁこくびびでもツッコミ動画でも実況動画でも最新動画待ってる‼

はやく、こーくてゃんの声が聞きたい‼


2: .momo_ @nxkws1234 2022/08/02 10:15:44 通報 非表示

>>1
ん?トピ主がトピ主を慰めてるの?

自作自演??


>>2
どういう意味ですか?

自作自演?

この動画はこーくてゃんがめろぱかとしての活動を休止する。休止するけど戻ってくることが無いかもしれない。

でもめろぱかは3人で頑張る。こーくてゃんは個人活動は続けるって言う動画。


4: .momo_ @nxkws1234 2022/08/02 10:20:58 通報 非表示

>>3
よくわからんけどあね


5: 優翔. @fly__ 2022/08/02 10:26:02 通報 非表示

>>2
たぶんこーくさんのことを広めてるんだと思います。


6: .momo_ @nxkws1234 2022/08/02 11:10:24 通報 非表示

>>5
あーなるほでです


ちょうど今見てた動画だったわ


画像・吹き出し
タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する