柚葉はアンチだった!? 詳しく解説!

3 2022/08/02 14:44

こんにちは。(時間帯によって変わる)新星!ゼクディアです。

今回は柚葉氏について解説したいと思います。

「は?もうオワコンだろ」と思ってるかともいると思いますがそこは置いといて、

中には「なぜ柚葉は商標登録したんだろう。」

と思った方もいると思います。

そんな人の為にも今回自分が柚葉はアンチという理論について 

柚葉アンチ説の理由 

決定的な証拠 

過去の奴(柚葉)の動画

の3つに分けて解説したいと思います

柚葉アンチ説の理由


まず、柚葉がアンチだと思う根拠を言いたいと思います。

理由その一 お金を取ってるから

まず柚葉はネット民に責められたとき商標登録は保護の為とか言っていましたが、保護の為ならお金を取る必要がありませんし、ならZUN氏に頼めばよいと。(無理だが)

理由その二異議申し立て期間を過ぎた後に発表したから

柚葉は異議申立期間を過ぎた後に発表しましたよね。それはこじつけになってしまいますが、

異議申立期間を過ぎた後に発表すれば東方ファンが暴れだして東方のイメージを下げられると考えたのでしょう(多分ね)

さあこう思った人もいるのではないでしょうか 

「こんなこじつけ理論、信用ならんな」

そんなあなたは次の記事を読めばきっと納得してくれるはず。

それでは次の記事に行ってみよー

決定的な証拠


ここで皆さんに問題です 

柚葉が商標登録したのは何ですか?

因みにこの答えがこの説をかなり濃厚にさせてくれるはずです。

さあ答えは「ゆっくり茶番劇」です。 

「はぁ?そんなん当たり前だろ」

「ふざけてんじゃねぇ!」

と思ってる人もいると思いますがいったん話します。

ゆっくり茶番劇と言えばコラボなんかも盛んですよね。

そしてそのコラボを利用して多作品を踏み台にして東方を目立たせるみたいなこともありますよね。

それで多作品のファンがキレて東方アンチになることもありますよね?

、、、もうわかりましたか?

そう、柚葉はゆっくり茶番劇を商標登録することでそういった行為を強制的に止めさせたのです。

実際柚葉はツイッターにて「ゆっくり茶番劇をなくせば東方人気落ちるかもね」

とツイートしています。(少し割愛)

ツイッターと言えばあの謎解きサイエンティスト松丸さんの意見に対して「誠に同感」

と言いましたが松丸さんに一言いわれていましたね。(その時の松丸さんに一言がかっこいいのでぜひめてみては)

過去の奴(柚葉)の動画


さらに奴の過去の動画を見てみると東方アンチと思させるような動画ばっかあるので見たいって方は覚悟してください 

(話すことなくなったんで適当に書いとく)

過去の同亜を見る奴らに言おう

覚悟はいいか?俺はできてる。(これ言いたいだけ)

最後に


はいという事で話していきましたがいやー、自分なりに頑張ったと思いますよ。

あとこのスレのいいねと自分のフォローを忘れずに(乞食)

それではまた会いましょう!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 柚葉 アンチ 解説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/02 14:44:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なるほど。


2: 2コメさん 2023/10/10 01:54:03 通報 非表示

てきとう太郎さんのデマの修正したほうがいいのでは?

デマを拡散した花玉友輔が謝罪動画出しましたよ

動画を見る


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する