仙台は本当に杜の都?杜の都じゃない?

仙台 本当に杜の都
本当に杜の都

16(30%)
仙台 杜の都じゃない
杜の都じゃない

36(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当に杜の都 杜の都じゃない 仙台

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/08/02 17:22:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/02 17:22:52 通報 非表示

私トピ主は杜の都だと思うなー

だって道路とかに綺麗に木が整備されてるし

何よりも空気が綺麗★

だからって田舎って訳じゃないし、仙台駅には日本一のペデストリアンデッキがあるからね、!

しかも政令指定都市で百万人都市だし、!

ん?何でこんな仙台の事分かるかってそれは仙台市民だからだよ!

(すいません。長文失礼しましたby小5葵


2: 1コメさん 2022/08/02 17:41:58 通報 非表示

>>1
そういえば言い忘れてたけど

アンチコメとか人が不快になるようなコメントは絶対にしないでね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する