ーいれいす様へー

6 2022/08/03 09:25

ちょっと語らせていただきます笑。  サマーライブを企画して本当に最初は嬉しいかったです!んで即チケット買って行けることになりました!京都公演も無事終わって次は北海道という時に、スタッフがコロナに感染されて中止になりました。でも本当に悪いのはコロナのせいだし今めっちゃ流行ってるので全然仕方ないことで,謝らなくても大丈夫!って私は思います。多分いれりすの人達はそう思ってると思います!だから中止になって当然なのでまた会いたいな!!って期待してる人も見かけました!昨日報告されたのは大阪、仙台のライブ公演も中止となって、理由はいれいすのメンバー複数人がコロナに似た症状が出ていて、大阪,仙台までのライブ公演に治る見込みがないため中止になりました。本当にせっかくライブなのに,コロナウイルスが流行っててめっちゃいれいすのメンバーも可哀想で,まだ分かりませんが、コロナに感染してる可能性もあるので私はまた元気になってからいれいすと会いたい!って思いました。まだ今後予定などは未定ですが,いれいすなら絶対やってくれると思うので期待してます。私が見に行くのは8月末ぐらいですが,ゆっくり休んで体調も元気になると願ってます。んで元気になったらしてくれたら嬉しいって思ってました!まずはいれいすの体調第一なのでとりあえず休んでください。

とーとの皆さんには長文失礼しました。いいねとコメントで感想よろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/03 09:25:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/03 09:27:46 通報 非表示

アンチは書かないでね。


うちはライブ応募してなかったけど、友達は応募してたからショック受けてた、、

でも、ライブよりもいれいすのみんなが健康でいられる方が絶対大事だからしっかり休んでほしい!そしてうちはいつか絶対ライブ行っていむくんのリア顔を見る!!!


3: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/03 09:32:30 通報 非表示

>>2
確かに‼︎

本当に健康第一だから私達は心配しなくてもいいよ。!


私は時期的になんとかなるかもしれないけど、無理してそれで悪化しちゃったりいれりすにうつしちゃったりしたら、ほんとに開催できなくなっちゃうから、大事をとってほしい。誰か一人とかじゃなくって複数人って話だったから、これ以上広がらないように勤めてもらえればそれが一番だと思います。

ないちゃんもみんなも昨日の放送ほんとに辛そうだったから、これ以上苦しい思いをしてほしくないです!

長文失礼しました


5: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/03 09:48:18 通報 非表示

>>4
ナイス!

本当に私のそのコメントのままで共感です


私は、一番最後のライブだから何とかなるかもしれないけど、北海道、仙台、大阪の人が残念だなって思うと思う。大阪公演でやるって言ってた制服で何かするみたいなことも出来ないってことになっちゃうし、、、


8: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/08/03 10:24:27 通報 非表示

私もライブの応募をして、仙台の公演行くことになった。

それはとても嬉しくて勿論夜しか眠れなかった。

でも、こうなってしまった。勿論メンバーも制作スタッフも悪くない。コロナが悪い。

数人だから、3、4人位はなっていてもおかしくはない。

メンバーみんなが体調を良くして欲しいから、しっかりと休みをとってもらいたいと思いました。


私は地域的とか年齢的ににどこのライブにも行けないんだけど、

まずはスタッフといれいすメンバー回復を祈ろう


画像・吹き出し
タグ: いす様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する