この人どう思う?

2 2022/08/03 20:43

塾の先生がいるの。(算数・自分のクラスの担任)。真剣に全力で子供たちを入試に受からせたい熱意は感じてていい先生だなって思うの。でも、この夏の時期水分補給って大事じゃん。でも、お茶飲んだだけでぶちぎれるの。その先生は今年私の◯◯◯校に入ってきたの。(入社1997年)ちょっと盛り上がったりするじゃん。もちろんうるさくするのはだめだよ。でも、さっきの◯◯の答えってなんだったっけ、聞き逃した、、、って時あるじゃん。それで友達に聞いただけでぶちぎれるの。なんかそれがプレッシャーっていうか怖くて自分は静かにしてるんだけど、男子がうるさくて恐怖しかない。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/03 20:43:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 凛生 @OSISAMANOTAME 2022/08/03 20:58:02 通報 非表示

こわ、、、


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する