今までありがとう!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/04 13:26:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @UAUGBTF_26 2022/08/04 13:25:49 通報 非表示

仲良くしてくれた人、たくさん話してくれた人、フォローしてくれた人。今までありがとう!私のこと嫌いな人たくさんいると思うけど、いろいろ言わないでくれると嬉しいです!((そんない気にかけないかw

返信とかできないけど、フォローは外さないでくれると嬉しいです!

ARMY友達もたくさん話してくれてありがとう☆

辞める理由...なんだろね。自分でも分からん

see you!


どうしたの!?

何かあったの!?

私がなんかやってたらごめん💦

いっぱいまだ話し足りないから,戻ってきたらまたいっぱい話そうね!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆