最強のオリキャラを発表したりしなかったり雑談トピ
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
>>200
すまん
気づかずに自分でも作ってもうた
とりあえずインフォボックス一覧作っとくわ
>>202
君が作ってくれたInfobox/詳細なテンプレートの方が上位互換っぽいからそっちに統一するわ
>>203
TTテンプレートか
TTテンプレート以外一旦全消ししてもいい?
使わないインフォボックス大量にあっても邪魔なだけだし
>>206
てかホームに"質問は管理者に質問下さい"って書こうと思うんだけどその中に歯車連鎖も入れていい?
>>209
思ったんだけど世界観設定の所に"著者"って入れていい?著者アバターでも伝わるかな?
世界観をちょっと変更
具体的には
著者アバターを基底現実レベルにできるけど、その場合該当アバターはキャラクターではなくユーザーアバターになってしまう
ユーザーアバターはランキングにもキャラ一覧にも載らず、「Fandomユーザーのガワ」以上の扱いを受けることはない
つまりセプトルはユーザー:アンテファンと同じ扱いを受けるってことになるけどいいかな?
>>218
Fandomに入ったら左下あたりにアイコンがあるからそれをクリックしてGoogleアカウントで登録できる
>>221
どっちでもいいけどそのアカウントに名前って付けれる?(そっちの方が色々と楽)
暇だから作った絵もないから見なくても良い
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

