BATIMのどこかにあったメモをもとにして作ったオリキャラ(?)です!

5 2024/03/08 10:52

タイトルの通りです下手糞なのは勘弁してください(汗)w

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BATIM どこ メモ もと オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/08 10:52:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごくいい👍

とっても好み


2: 2コメさん 2024/03/08 20:38:59 通報 非表示

ああ、あそこの「NO」のメモかぁそこから発想を受けて描くなんてすごいですね。😄


>>2
確かに!よく見てますねこの人ー


>>5
上手いですね!私描いたことないので普通にすごいと思いますww


>>6
リクエストなんですけど、v4のブラック描いてほしいです!(FNF知ってたらでいいです!)

あと、フォロバしました!

グレーさんの絵普通に上手くて尊敬します‼


>>7
確かにこの人オリキャラ作のうまいですよねー(?)


11: グレー @gray22332024/03/12 09:03:08 通報 非表示

>>7
いや、光希さんの絵もうまいですよ!!


>>11
そうですかね…wまあ、ありがとうございます‼


良い発想ですね!個人的にかわいいと思います!(^_^)


9: グレー @gray22332024/03/12 09:00:33 通報 非表示

初めて書いたオリキャラがこんなに伸びるなんて思ってもいなかったです(汗)


机シリーズだwwwせっかくなので設定も考えてください!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する