ドラゴンレッド(食べ物だよ?)は、どこで売っていますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンレッド 食べ物 どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/06/09 16:37:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



例:コスモス、あんくるなど。


2: 晴亜 @haru1025 2022/06/09 16:38:46 通報 非表示

ネットじゃない?((


>>2
ネットかぁ。ネットでの買い物は、やったことないし、お母さんにはすぐにダメって言われると思う。


6: 晴音 @haru1025 2022/06/10 08:35:35 通報 非表示

>>3
そかぁ、お店でも買えると思うけど結構珍しいよね(


>>6
うん、そうだよねぇ。


>>2
ちなみにわたしがドラゴンレッドを欲しがるわけは、家庭科の授業で使うから。


5: 晴音 @haru1025 2022/06/10 08:35:10 通報 非表示

>>4
ほぇー、すご(


>>5
すごいのかはよく分からないけど。もし売ってなかったら、普通のジャガイモでいいかな?


>>8
見たことない、ジャガイモの仲間なら良いんじゃない?


>>9
そうだね!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆