後、30分後に死ぬって言われたらどこに行く?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 30分後 どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/02 22:18:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここにいるかもねッ✨←嘘です


ここに来て

親友に会いにいって

駅行って

母校行って

泣き叫ぶ

そう、地元を叫ぶ((((


>>3
で、死wwwwwwwww←


4: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/02 22:23:38 通報 非表示

俺は、全力で一秒でも多く速く走って彼女のところ行く。

そしたら彼女多分泣くから思いっ切り抱きしめて

「やっと会えたね」って言う


5: 葵羽 @Ao 2020/12/02 22:24:45 通報 非表示

親友と家抜け出して学校の図書室行くと思う←お気に入りの場所(笑)


どこえも行かず美味しいもん食べる


7: Rena @Renahappy 2020/12/02 22:25:07 通報 非表示

てぃずにー


8: Rena @Renahappy 2020/12/02 22:25:36 通報 非表示

>>7
ごじ笑笑 ディズニー!


>>8
いいねぇ

行くまでに30分経ってしまいそうw


37: Rena @Renahappy 2020/12/03 15:43:10 通報 非表示

>>13
そうそう笑笑 二時間弱かかるかも笑笑


10: 亞子 @akokichi 2020/12/02 22:28:38 通報 非表示

好きな人に想い伝えに行く。。


家に帰って家族の匂いに包まれたい


30分で思い出の地巡りかな

急いで戻ってきて家で死かな


射殺死の場合→千葉県とかに行きたいなぁ

戦死の場合→免れることはできないそのまま爆死

落下死の場合→お気に入りの場所にいって落下死する【自○w】

津波で死ぬ場合→30分ならぬ10分てか最後に誰かを助けるかも

病死の場合→食いまくる

隕石で死ぬ場合→東京にいってワイワイしたい〈その前に死亡ー!


15: つゆり。 @okama 2020/12/02 22:58:27 通報 非表示

友達を傷つけた人たちを土に埋めに行く。


死ぬって自分だけ?


みんな死ぬんだったら彼女と二人きりで過ごしたいけど自分だけ死ぬんだったらやっぱり彼女と二人で、でも


>>18
盛大に誤字ったわら


死ぬんだったら彼女と二人きり!


>>21
(*・ω・)ノ❤️ハァト


>>22
僕だったら一人で思い出の地を回ると思う


>>24
なるほどね、


>>24
タヒに際は怖いから絶対一人じゃない方が僕はいい。死ぬって新たなる冒険すぎて怖いから。


>>27
一緒に○ねたらまだマシだけどなんかの不具合とかで生き残ったらどちらかが生き残った場合は嫌な思いをさせるじゃん?死んで行く姿を見るとね


>>30
確かにそれはキツイな。

彼女の死顔なんて死んでも見たくないもん。絶対、胸がキューッとしてパニくる。


>>32
そうなると嫌だだから一人でいたいのよ


>>34
じゃあタヒ間際だけでも好きな人とLINEすればええやん


>>35
する時間ないよ

何も持って行かんしw(家の鍵は別ね)


>>21
オルは好きな人とかおらんの?


>>23
いるけど

片想い送信中だよ

片思い送信中

>>25
おぉ、ええやん!

片想い送信中

>>25
一瞬「何言ってんだオル。」ってなった笑笑


>>29
フィッシャーズ好きじゃないと伝わらないよねw


>>31
フィッシャーズ大好きっす☆☆☆


タイムマシンで過去に行き、生きれる時間伸ばすw


推しのイラスト集をただただ見つめる


自爆する(狂)


42: 42コメさん 2021/11/27 23:13:07 通報 非表示

なんて嬉しい死に方なんだろう。自動で○ねるなんて安楽死。お家で寝ながらスッと死にたい。


富士山の頂上


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆