ワイテルズのBroooockさん描いてみた〜!

14 2022/08/04 17:50
画像は投稿者により削除されました

やっぱ絵🍵が最強なんですね…((

フォロワ様にお知らせです!

明日から少しの期間浮上しません!

あと、投稿する時間とかを決めたいなぁって思っていまして、

「この時間に投稿してほしい!」っていうのがあれば是非コメント欄にて教えていただけると幸いです!

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ワイテルズ Broooockさ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/04 17:50:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、あ、ちょ、ぶるっくさんかわいい!!!!(動揺中

眠そうなかおと袖めっちゃ好きなんですが??(

あと投稿時間なんだけど個人的には午後の7時〜8時半くらいが嬉しい〜


>>1
ワ……嬉しッッ!!!!!(´;ω;`)

なるほど…‼︎参考にしてみる!


2: +。憂。+ @if_osi 2022/08/04 21:35:35 通報 非表示

え、好きすぎる…やっぱ神ですか?神ですねはい(自己完結)

投稿時間は、16時~18時ぐらいが良いです…

そのあたりが一番浮上できるので…(逸早く見たい願望)


>>2
神ではないけどありがとうございます〜‼︎‼︎(´;ω;`)

なるほど…!本当に嬉しいです‼︎参考にしますね!


3: Chasers @cyalume3 2022/08/05 06:08:12 通報 非表示

よし最強((

投稿時間は午後の五時から七時くらいが個人的に嬉しいですね

塾とネットの制限時間があるんで()


>>3
ありがとうございます…‼︎

なるほど〜…!参考にさせて頂きます!


7: 7コメさん 2022/11/05 21:44:52 通報 非表示

>>6
今迄下手な絵を披露してる人達しか見た事なかったけどこの絵はめっちゃいい


8: 8コメさん 2022/12/03 19:48:09 通報 非表示

>>7
他のワイテルズが好きで絵を書いてる人の気持ち踏みにじるの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する