男の子歌い手募集中!歌い手じゃなくても歌うまければいいです!歌い手グループを作りたいと思っています!ストプリ的なものを
コメントしよう!
>>112
あ~いま、
らすとないとみゅーじっく!として活動してるよ((
でも最近、「らすない」のサブチームみたいな、「らすとないとみゅーじっくグリーン」っていうのがあるから、もしかしたら入れるかも。
リーダーに聞いとく
@sizunaryo21 ど?
>>113
うーん、僕てーふだし、自分でつくろうかな、
折角提案してくれたのにすみません。
>>115
おkおk
入りたかったらあと一人男の子誘って入って(●`・ω・)ゞ<ok!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

