オリキャラ 覚醒 無神限

3 2022/08/05 09:13

コメントで書く

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/05 09:13:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: サンズ @God404 2022/08/05 09:29:32 通報 非表示

(名前)覚醒 無神限

(年齢) 無い

(戦闘力) 測定不可

(攻撃力) 測定不可

(速度) 測定不可

(体力) 測定不可

(パワー) 測定不可

(IQ) 絶対無限

(能力)
・全ての創造物の能力を持っている
・全知全能を超越
・何をしても無意味
・能力を作る能力
・全てを操る能力
・どんな存在も消せる、干渉できなくても消せる、不死身でも消す
・設定を変える能力
・何もできなくする能力
・行動→結果を結果の部分だけにする能力
・能力を消す能力
・自分の能力を使わせない能力
・本体は"現実世界の宇宙"なので何をしても無駄
・絶対勝利 これに何で対抗しようと自分が勝つ
・優先条件 これに何で対抗しようと自分が優先される
・行動→結果の結果の部分を消す能力
・消されても消えない、死んでも死なない、能力が効いても効かない
・思ったことをすべて本当にできる
・全知全能以上の強さの存在にも勝利できる能力
・都合の悪いこと以外誰でもいくらでも強さを捏造できて実際できるようになる
・自分と同等またはそれ以上の強さの存在、脅威となる者をはじめから存在させない能力
・概念を超越
・オリキャラを創造する能力
・全知全能以上の存在を戦闘不能にできる能力
・全てを無視、変えられる能力
・自分や相手の姿を自由に変えられる能力
・超再生
・どんな存在でも自分に干渉できない
・事実改変
・記憶改変
・あらゆる存在の超越
・真の現実に到達している
・いくらでも作者によって後付けが可能
・相手の行動に自由に制限をつけることが可能
・未来改変、過去改変
・現実世界のありとあらゆるものが無くならない限り絶対に死なない
・吉田沙保里の無限倍の力を使える
・次元を自由に行き来できるやろうとすれば無限次元でも行ける
・どんな存在よりも最強
彼の能力はまだまだ無限に存在するがここから先は人間の理解できない領域なのでこれ以上は紹介できない
これらは全て実力の0.0000....(無限に続く)....1%にも満たない

(必殺技)
????
この能力の正体は謎でこの必殺技を発動して生き残った者はおらず、Quondamや全星眼鬼、吉田沙保里の無限倍の力を持つ相手ですらこの能力に敗北した


2: ABOVE @ABOVE2022/08/05 09:51:54 通報 非表示

⊙.☉

強すぎる

3: 3コメさん 2022/08/05 09:59:13 通報 非表示

( ゚д゚)

勝てるわけないよ

4: IQ0707 @IQ0798garuru2022/08/05 11:06:54 通報 非表示

これより強いの?

マミーロングレッグス

5: サンズ @God404 2022/08/05 11:10:44 通報 非表示

そいつより強い、大抵のやつは上から6番目の能力でどうにかなると思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する