ぱちしゅうのげーむやさん描いてみた!(*^▽^*)

4 2022/08/05 13:22
画像は投稿者により削除されました

ぱちしゅうのげーむやさんのぱちくんとしえるんを描いてみた!コメントよろしく!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぱちしゅうのげーむ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/05 13:22:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんとだ!上手ですね


>>1
ありがとう!(≧∇≦)


>>5
昨日You Tubeでぱちしゅうのげーむやさんみたからさ、覚えてるんだよね


塾の先生にあげるのかって私が思ってたやつじゃん


8: 8コメさん 2022/08/05 18:20:40 通報 非表示

お世辞なしで言うと下手


>>8
じゃああなたの絵も見せてください?


>>8
描き方は人それぞれなので

人のことを指摘する前にまず自分の絵を見せたらどうですか?

あと絵は上手い下手関係ないです

楽しめればそれでいいんですよ


>>10
まっシーの意見に賛成


似てるし可愛いね👍


>>12
ありがとう(≧∇≦)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する