∼とうひょうして~

3 2022/08/05 20:38

【投票】서아_☂ ⟭⟬ ⟬⟭は好き?嫌い?

好き 12票 (60%)

嫌い 8票 (40%)

https://tohyotalk.com/question/376930

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひょう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/05 20:38:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好きに投票しといたよ!


>>1
(´▽`)アリガト!


話したことはないけど、優しそうだから好きっ!!


>>4
(´▽`)アリガト!

そうやって言ってくれたらうれしい!


>>5
フォローありがとっ!

フォロバしたよ~😻❤️


>>6
フォロバしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


>>8
こちらこそっ


>>5
同担拒否かもだけど…りおもグク推しなんだ😭

めっちゃかっこいいよねぇ


>>7
ホントねグク最近ビジュ良すぎて毎回トレカにグクが来るたんびに吹く(笑)

何人かのグクペンのアミ友とは普通に話してるんだけど(グクの事}

rioさんにも普通にグクの事とか話せるように頑張るね¿((は?


>>10
それなぁまじかっこいい、たまに可愛いとこあるのがギャップでさいこぉ!!

いつでも話して!グクまじかっこいい(何回言うねんw)


>>10
アミ友なりたいっ!!


>>12
いいよ 全然


>>15
プロフィールに書いていい?


>>12
プロフィールに書いてもいい?


>>14
いいの?!?!

うれしいー


>>16
おk

今から書くね!


>>18
りおもすこメンにいれていい?


>>20
なんて呼んだらいい??

あ、何年生ですか??


>>21
できれば、ソアって呼んで!

中1だよ


>>22
ソアちゃん!!

りお6年なんだ💦敬語使ってなくてごめんね(;ω;)


>>23
敬語は使わなくていいよ


>>26
ありゃと!


>>22
あとさ@kook91ってグクだよね?!?!


>>24
うんそうだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひょう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する