みんなー今日スプラのオンラインチャレンジやるよー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんなー今日スプラ オンラインチャレン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/06 11:00:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


スプラトゥーン2で今日オンラインチャレンジがあります!

みんなもやってみて!

ちなみにわたしもやるよ〜


オンラインチャレンジってなんですか?

俺もやってるけど分からんくて泣きそう


>>2
なんか、みんなでリグをやるんです!楽しいですよ!

(まだやってない人がなにいっとんねん)って感じなんですけどww

事前予約が必要な、リグなので特別なんですよ!

だから、この日のために

腕前を上げたみるくさんなのです・・

長文ごめんねっ


>>4
俺は普通にやる人いないから1人でナワバリやがチマ潜ってるわ

あとフレンドなりましょう!


>>5
そうなんですね!てか、フォロワー百人越えの方と喋っていいのでしょうか!?あっフレなりましょ!


>>6
いいですよ!フレコは

7515-4129-4216

です!

終わった...間違えた...ユーザー名は「BF&GF」です!


>>7
わかったよ〜わたしの名前は、みるくが入ってる〜

今送るね!


>>10
了解!

オンラインチャレンジできるの?


>>11
わたし、はやるけど、昨日までに事前予約しないといけないんだよね。わたしはリア友とやるから、ティタさんとはできないんだ。。ごめんね。


>>15
大丈夫だよ!

俺は辛いの敵を倒して晴らすし


>>16
わかったww頑張れ!w


>>7
えっまって、相手が見つからないよ(-。-;


>>12
ガチ!?じゃあ俺から送るからフレコ教えて!


>>14
ごめん、今日じゃなくってもいいかな?実は、親にフレンドなっちゃダメって言われてて・・。またできるときでいい?


調べてきたら4リグだった...

やる相手いないからできないよぉ...


みんなごめんね!トピ投稿すると、制限がかかってて、出せるは出せるんだけど、最新コメントしか見れないんだよね汗

だから、返信できない方もいるけど、どうかご了承ください🙇‍♀️


>>8
それつらいやつやん


>>9
はい、めっちゃ辛いやつっすw


スプラのオンラインチャレンジあるよーの方がよかったかな??やるよだと一緒にやることになっちゃう・・汗


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆