任天堂スイッチ持っている人フレンドコード教えてください~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 任天堂スイッチ 人フレンドコード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/06 14:11:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



任天堂スイッチ持っている人是非フレンドコード教えてください!!🙇🏻‍♀️🙏🏻


sw-2659-3065-9015の「しろむ」です〜


>>2
ありがとうございます😭


こんにちはここにフレンドコード書いときます


SW-3764-8378ー0789です


>>5
了解です!


スイッチでの名前はゆありんご みにうさです!

フレンドコードは、0041-7527-9621です!ぜひなったください!


>>7
ゆありんごさんだ、、、!

返信送れてすみません、

ありがたくフレンドにさせて頂きます!!

※私の名前はるるです!変わるときもあるけど


>>8
全然大丈夫です!

もうフレンド申請送りましたか…?


>>10
少々お待ちくださいm(_ _)m


>>10
ごめんなさい、今送らせていただきました


>>12
分かりました!


14: れんかい @renkai2024/01/02 11:14:46 通報 非表示

>>7
フレンドになりたいです!


9: 黒っち @E1325746 2023/10/22 12:22:33 通報 非表示

sw-5122-9869-5889です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆