登録者が100万人以上なのが意味不明なYouTuberは?
>>43
確かにキッズライン金の可能性あるけどたくっちのほうがおもんないし金ほぼ確定だから金買収疑うならたくっそ(語彙力)
だいたいアンチってそのYouTuberの本人からしてどうしようもないところや自分から見て思ったことだけを理由に理不尽に叩く習性があるけどまいぜんシスターズアンチはちゃんと意見があるよな。
例えば(以下コピペ)
•完全に子供向けの動画を出すのは良いがが小学生高学年や中学生がわざと内容を薄くしたやらせ動画を見てるといつまで経っても現実を知らなくなってしまう。せめて「この動画はまだ難しい言葉や難しい動画の内容を知ることができない子供に向けた動画です」とか言ってほしい。
•子供向けの動画を出すのならせめてパクリとかサムネ詐欺とかしないでくれる?パクリとかするのならせめてその動画のURLを載せたりしてくれればいいだけど。
•ぜんいちとマイッキーって他の人と比べてキャラが成り立ってないよね。ぜんいちがイケボとかマイッキーがカワボとかそれはまだ否定できなくないとしてさ、YouTuberの人やキャラのリアクションや個性とかってさ、普通その人のガチ感情や気持ちとそのキャラの作った個性を合わせてできているものであって視聴者はそれに対して愛想を感じたり好きになったりするんだよね。でもまいぜんシスターズなんていくらイケボになってもカワボになろうとしても結局その動画内で出すリアクションは全て台本によって自分で最初から分かってる前提で出しているものだから何も感情や気持ちがこもってないし愛想を感じられないんだよね。それができるのはコラボ動画だけ。ドラマとかを出すのならそれでいいのだけど。それなのに普通にグッズとか本が出せているのはなんでなん?
•過去にガンダムの害悪行為をしといてなにまるで何も悪いことをしていない実況者みたいにやっているわけ?せめて謝罪動画をだしたら?言っておくけどお前がやった罪はまあまあ重いからな?本当に最後まで子供たちに隠したままやっていくつもりか?https://note.com/accusation/n/n8695d21b209b
•なぜまいぜんキッズを叩くか?それはそいつらが子供だからじゃない。まいぜんシスターズの動画を見てるからでもない。そいつらが自分自身に嘘をついてほしくないからだ。こんなやらせ動画を見てたら将来が不安になる。
うわあ、、、
コピペ長すぎ、、、
というかそんなに例入れる必要なくね?
そもそも例えとかいらなくね?
ここでは隠キャ共が好き勝手言ってるだけなんだから
自分の意見だけ言っとけばいいの
というかそこより下のコメが読みにくくなるから本当にやめてほしい(これが本命)
たくっちはキッズから人気あってP丸さんは面白さで社会的に受けたマイゼンはキッズ受けキッズラインは登録者買ったヒカキンは社会的に受けた
何か思ったんだけど、その人がオワコンなら見なかったらいい話じゃない?なんかキモいとかクソとかそんな感じの言葉が出てるけど、それなら一生見んなって話だよ。
誰も意味不明じゃ無いですみんなそれ相応の実力がありますから。
なんか理不尽に自分の好き嫌いで叩かれるYouTuberを見てると心が痛む。
まいぜんは誰にも叩かれずに今も逃げてるのに何故他のYouTuberは叩かれる必要があるんだ…
会社に買収され マイクラをアニメの道具として扱う クソyoutuberになんであんなに再生回数が取れ取れるのかわかない

