アドバイスお願いします

2 2022/08/06 19:57

オリキャラ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アドバイスお願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/06 19:57:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まぅ @qojneouboubd237 2022/08/06 19:58:18 通報 非表示

うまく書けない


>>1
まーちゃんはアナログで描いたことある~?

((勝手に呼び名作った☆


>>2
ぽっちーだぁ

あるヨ!!


>>3
ぽっちーって可愛い〜!!

ほうほう…どこから書いてるんだいッ パワー


>>4
輪郭ッ パワー


>>5
なるほど~

さいとうなおきという方のYou Tubeがとってもわかりやすくていいよ~

あとはとにかく経験!!

うきうにお絵描きライフだ〜


>>6
ありがとッ!!教えてくれて!!


>>7
どういたしましてっ!!

これから仲良くしよ~( `・∀・´)ノヨロシク


>>8
仲良くしヨ!!


>>9
ヤッタ~!!(*´∀`*)


>>10
エ~ヘヘ!!


>>11
(´∀`*)ウフフ~


>>12
オホホ(´∀`*)


このままでもとってもかわいいけど目とか髪に影とハイライトを付けたらいいと思う!光を付けていないから目がちょっと怖いかも…

以上絵くそ下手な者の指摘でした…w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する