流星,HAPPYBIRTHDAY‼ #大西流星誕生祭2022

2 2022/08/07 00:01
画像は投稿者により削除されました

※メンバー申請誰も通しません。

流星へ

私は、なにふぁむになった頃からこの日が楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。

流星のことは、なにわ男子を知った頃からずっと最推しです。

私は、推し変してしまうことが多いけれど、流星は違いました。

キラキラ&あざとい担当の流星に一目惚れし、今では大好きです🧡

あざと可愛い雰囲気から想像できないようなダンススキルを持っていたりするところも、あざといところも、流星の全てが大好きです🧡

最近同担多くて少し辛いけど、それくらい流星が愛されているということなので、嬉しい気持ちもあります。

いつか、絶対会いに行くので待っててください (

なにふぁむは、何があっても流星の味方だよ

これからも応援させてください。

何があっても、ずっとずっと流星のことが大好きです🧡

┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈

※トピ画は手作りです

https://d.kuku.lu/0ea4de3e3

⬆高画質

保存&加工○

悪用❌

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/07 00:01:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する