【NL小説】イケメンたちとの同棲

14 2022/08/07 12:02

🔴結衣🔵栞🟢遥斗⚪心弦(しんげん)🟡モブ

あらすじ

旅をしている結衣は、ホテルを予約するのを忘れてしまい、金持ちの三人兄弟の家に泊めてもらうことに、、、

🔴ここどこだろうなーあははははは

🟡そこのおねぇさん楽しい事しようよぉー

🔴チッ何だてめぇやんのか?あ゛ぁ゛?

🟡おぉおぉ怖い怖いwお前らーそろそろでてこいー

🔴仲間、、、?

🟡あれれ、さっきまで強いででてたのにねwどーしちゃったのw

🔴ふぁっもうだめだ

🟡ww雑魚いねwwさてと、いただくかwおまえらーかかれー

🔴あなた達は一体、、、

🟡さあねw

その時だった。

⚪ついてこい、行くぞ

🔴えっ?

とっさに手を引っ張られた。ものすごいスピードで進んでいく。

さっきの奴らが追いかけてきたが、速さにはかなわなかったようだ。

そして連れてこられたのは見覚えのない豪華な家。

🔴あの、あなた一体誰ですか?

⚪ああすまんすまん。怖かったよな、知らない男に急に連れてこられて。

🔴はい、、、

⚪俺は心弦。ちなみにお前は?

🔴わ、私は海坂結衣です。

⚪なるほど、で、お前さんの今の状況は?

🔴旅の途中です。

⚪じゃあ送ってってやろう。いくら凶暴な女子でも、危ないからな。

🔴なんか言いましたか?あと、泊まる所無いんで。

⚪j、じゃあお前これからどうすんだよ

🔴野宿でもするんじゃないっすか。

⚪それは辞めとけ。いくらなんでも危なすぎる。

🔴じゃあどうすれば、、、!?

⚪ったく、しゃーねーな。家、泊まってけよ。スーツケース持ってんじゃん、洗濯とかはどうにかしてやるから、泊まってけ。

🔴あ、ありがとうございます!

さっきまで真顔だった結衣が、初めてぱっと明るくなって笑った。

⚪(可愛い、、、)さ、さぁ中へ入れ

🔴はい!

⚪ただいまー

🔵🟢おかえりー

🔵おっ、そのかわいいお嬢ちゃん誰?

🔴う、海坂結衣です、、、

🟢で、心弦?なんでその子が家に入ってるんだ?

⚪カクカクシカジカアリマシテ

🔵急に声ちっちゃいぞーw

---------------------------------------------------------数時間後ww((雑やて-----------------------------------------------

🟢なるほど状況は理解した。で、君はここをでたら行く先は?親御さんは?

🔴いない。親はずっと海外出張。

🟢しゃーねーな。じゃあこれから家住ましてやんよ。

🔵まじで!?やったー

🟢なんでお前が喜ぶん?

🔴良いんですか?でも、、、

🟢気にすんな。変な家で良ければ、だがな。

🔴あ、ありがとうございますっ!

🟢🔵(かっ可愛い、、、)

🟢ここが風呂で、あっちがお前の部屋だ。行くぞ。

🔴はい!

🟢ここが部屋だ。

🔴わー!可愛い!

🔵さっき俺が急速に発注したからね(^_-)-☆

🔴ありがとうございます!

🟢で、ご飯のときとかは、さっきの広場に集まってくれ。

🔴分かりました!

🔵とりあえず荷物とかちゃんと準備して!

🔴はい!

------------------------------------------------------5分後---------------------------------------------------------------------------

🔴終わりました!

🟢そしたら風呂沸いてるから。先入ってきな。

🔴はい!

------------------------------------------------------風呂にて-----------------------------------------------------------------------

🔴(服脱ぐ)

🔵よっ!

🔴ふぎゃゃぁぁぁぁぁぁぁ///

🔵あ、驚かしちゃったかな?

🔴う、うん、、、

🔵よしよし(ポンポン)一緒に風呂はいろ

🔴え?私と?

🔵そうに決まってるだろ。入るぞー

🔴hhhhhhhhhhhhhhhhhはい、、、

🔵あーお風呂きもちいねー

🔴はぁ///

🔵さあてしよっか///

🔴え???????????????????????

🔵大きいねぇ//(胸もむ&先っちょくりくり)

🔴ああっ♡///

🔵へぇーここ弱いんだw///

🔴だめぇっ♡////

🔵よっしゃ挿れるか///

🔴ふぇっ///

🔵もぉ♡可愛いなぁ♡

パンパンパンパンパン

🔴もぉ無理ぃ♡イきそうぅ♡///

🔵早いなぁ///

🔴栞くんのぉっ///硬いのっ///入ってるっ///奥にぃ♡///

🔵可愛いね♡

パンパンパンパン

🔴もっとぉ///やってぇ♡///

🔵(堕ちるのはえーな)もちろん♡

-----------------------------------------------------------お風呂上がる---------------------------------------------------------

🔴こ、これは秘密ですよ///

🔵気持ちよかったよ♡またやろうね///

🔴は、はへぇ、、、

----------------------------------------------------------遥斗の部屋にて-------------------------------------------------------

🟢お前、さっき栞とやってただろ。

🔴mmmmmmmmmmmmmmmmmmmまさかやってなんかいませんよ

🟢バレバレだぞ。(ベッドに押し倒す)

🔴服がっ///脱げてる、、、、

🟢なんで栞なんかと、、、俺のものになれよ

遥斗くんは口にコ○ドームをくわえている。

そしてその袋をビリっと破った。

🔴ごふっ(コ○ドームを突っ込まれる)

🟢(残りをすべて口の中に)

🟢せっかく可愛い子をっ見つけられたのにっ

パンパンパンパンパンパン

🔴ぁぁっぁっぁぁ♡だめぇぇぇぇぇぇ///

🟢俺のものにっなれってんだっ////

🔴イクっ///イッちゃうよぉぉぉぉぉ///

🟢ったくお前キツすぎ、もっと力抜けよ

🔴んっ///

ディープキス!?

🟢グチュッレロ、、、

クチュクチュクチュ(股をいじられる)

🟢ここ、気持ちいいでしょ

🔴もう、らめぇ、、、

🟢しょうがないな。なにか言うことは?

🔴ごめんなしゃい、、、っ///

🟢よく言えました!じゃあ最後にご褒美を上げてお終わりにしてあげよう♡

パンパンパンパンパンパンパンパンパン

🔴いやぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁっぁぁ//////////////////////

🟢おっ足ピンきたー

🔴はぁっ♡はぁ、はぁ、はぁ、気持ちい♡うれちい♡////

🟢次は覚えてろよ♡

これを心弦が見ていたことは、誰も知らない、、、

-------------------------------------------------------------------------数時間後----------------------------------------------

🔴🔵🟢⚪いただきま~す

🔴んっ美味しい!

⚪俺の作った料理なんてしょせんこんなもんだよ

🔴え!?コレ全部心弦くんが作ったの?!

⚪お、おう、

🔴すご~い

ゴクッゴクッゴクッ

🔴ぷはーっ!水おかわり!

⚪(飲んでる姿エッロ///)はい、

-------------------------------------------------------------------心弦の部屋にて--------------------------------------------

🔴なんであんなに料理上手なの!ずるぅい!

⚪なんでだと思う?

🔴頑張ったから、、、?

⚪じゃあ誰のために頑張ったと思う?

🔴うーん、、、

⚪お前のために決まってんだろ(耳元&低音)

🔴ふぇっ???

⚪俺のものになれば一生大切にしてやるよ。

まさか、まさかのこの下りは、、、

自分の体を見た。

服。やっぱり脱がされてる。

🔴てかあっつい、、、

⚪お、媚薬が聞いてきてくれたかな♡

🔴うぅ///ひっくひっくするよぉ///

⚪じゃあ早速いただくね

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

ペロッピチャピチャ

(sex&耳なめ)

🔴ぁぁぁっぁぁっぁ♡両方はっダァメッ♡///

ドピャッとなにかが出る

⚪ふふっ舐める系弱いんだね///

🔴そんなことぉなぁいっ♡///

⚪じゃあ、なんでこんなに濡れてんのかな(股舐める)

🔴ふぁぁぁぁっぁぁぁ濡れてなんかッ

⚪恥ずかしがらないで、全部見せて♡

🔴/////////ごひゅじんさまだいしゅきれすぅ///

⚪よしよし素直で可愛いね♡

🔴ふぁぃ、、、//////////////

⚪グチュッれろ、、、

またまたディープキス

こいつらキス魔だ、、、

🔴んっ♡///

クチュクチュクチュ

股をいじられる。

もう痛みを超えて、、、

気持ちい♡/////

🔴ごひゅじんさまっ///気持ちいぃ♡もっとはげひくっやってぇ?///////

⚪ああ、ずっと可愛がってやるよ♡

----------------------------------------------------------END--------------------------------------------------------------------

どうも!ゴーストライターもも🍑です!

どうだったでしょうか?長くなってしまい、すみません💦

良いね10超えたら次作って、良いね20超えたら続編作ります!

他の話⇩

https://tohyotalk.com/question/377538

最後まで見てくださり、ありがとうございました!

では!

ここなさん、ありがたいコメントありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメンたち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/07 12:02:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



・・・おもろい」


えッッッッッッrrrrrrrrr


3: ぱちゅ @mokotannda 2022/08/26 19:16:01 通報 非表示

展開が雑すぎる。でも結構文字数あるからいいと思う


7: ぱちゅ @mokotannda 2022/08/27 23:09:17 通報 非表示

>>6
( ・´ー・`)どや


>>7
上のコメにいる俺動揺隠しきれてない()


9: ぱちゅ @mokotannda 2022/08/27 23:11:50 通報 非表示

>>8
うぶ?


>>9
まだまだ修行が足りないな…((


11: ぱちゅ @mokotannda 2022/08/27 23:20:53 通報 非表示

>>10
滝修行でもやる?


これ投稿していいのか、?


5: えな@非常食 @Ayo 2022/08/26 20:09:59 通報 非表示

こういうの普通に良いのか...??


ごめんなさい応援してます!

もっと読みたいです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する