衝撃の事実()

2 2022/08/07 16:26

動画を見る

青ラブでミスド1万円企画↑

刀ピーのクリスマス曲↓

動画を見る

 

1万円企画のほうの34:37あたり

刀ピー出てるんですよ()

しかも私が剣持知ってほんとすぐの辺りだから全然刀ピーとか知らなかった時期なの

それで最近剣持結構見てるからおすすめに刀ピー流れてきて面白そうだなって思って聞いてみたらまさかのスカイピースで1回聞いたことあってめちゃくちゃ動画探し回ってたっていう(

日本語どこいったんだろって思うぐらい文おかしい()

とりあえず推しが推しを紹介してたっていうこと(曖昧)

 

需要()

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 衝撃 事実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/07 16:26:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 衝撃 事実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する