中日の与田監督は有能?無能?

中日の与田監督 有能
有能

58(11%)
中日の与田監督 無能
無能

449(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有能 無能 中日の与田監督

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/07/06 02:50:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「無能」派 2019/07/06 21:50:45 通報 非表示

与田監督はなぜシーズン中にお前騒動をつくったのか

なぜセリーグ1位の巨人戦にあんな騒動をつくるとか無能すぎて笑えないレベル


2: 「有能」派2019/08/01 08:41:26 通報 非表示

先発を早々に変えて、継投にこだわるのはやめて欲しい


39: 39コメさん 「有能」派 2020/08/18 20:45:05 通報 非表示

>>2
だよね!


3: 「無能」派2019/08/21 09:38:53 通報 非表示

谷繁監督時代と変わらない


5: 5コメさん 「無能」派2019/10/22 00:20:14 通報 非表示

>>3
途中解任されても知らんレベル


4: 4コメさん 2019/10/15 01:12:54 通報 非表示

無能与田


7: 7コメさん 「無能」派 2019/12/15 14:04:13 通報 非表示

ファンの方には申し訳ないですが、お前騒動があったで、イメージがあまりよくない…。


8: 8コメさん 「無能」派2020/06/26 05:42:01 通報 非表示

ポリシーがない。


10: 10コメさん 「無能」派2020/07/09 12:08:05 通報 非表示

好き嫌いで用兵する将は無能しかないです


11: 11コメさん 「無能」派2020/07/09 21:54:52 通報 非表示

岡田は抑えには向いてない。


12: 12コメさん 「無能」派2020/07/11 20:38:35 通報 非表示

谷繁以下


13: 13コメさん 「無能」派2020/07/12 21:20:09 通報 非表示

お願いですから自ら退いてください。


14: 14コメさん 「無能」派2020/07/13 07:30:21 通報 非表示

素人かなと疑いたくなるボーンヘッド多すぎ(代打に投手とか


15: 15コメさん 「無能」派2020/07/15 20:34:12 通報 非表示

選手をコロコロ代えすぎ!

日替わり弁当か?

さらにはその日の具(選手)も直ぐ代えるってさぁ…

なんじゃそりゃっ!て言いたくなるワ


16: 16コメさん 「無能」派2020/07/15 21:37:41 通報 非表示

自分がない


17: 17コメさん 「無能」派2020/07/21 21:08:16 通報 非表示

戦略もなく 目先だけの起用 ダボハゼ監督


18: 18コメさん 「無能」派2020/07/22 09:45:36 通報 非表示

統合失調症的采配です。訳が判らない。


19: 18コメさん 「無能」派2020/07/22 15:03:22 通報 非表示

こんな無能がプロの監督なんて、即、首だね。


20: 18コメさん 「無能」派2020/07/22 16:22:04 通報 非表示

30年以上中日のフアンだが、史上最低の監督だ。辞めてくれ。


21: 21コメさん 2020/07/22 22:35:34 通報 非表示

だあれ?


22: 18コメさん 「無能」派2020/07/24 09:30:56 通報 非表示

投手の起用法も場当たり的で、マネジメント無能で最悪な監督だ、最下位決定だ、辞めろ。


23: 23コメさん 「無能」派2020/07/24 12:34:16 通報 非表示

早く辞めてもらい立浪監督で再起してほしい


24: 18コメさん 「無能」派2020/07/24 21:57:18 通報 非表示

監督は無能加えて阿波野コーチも無能、馬鹿コンビは即刻、首にしろ。中日は身売りしろ。馬鹿監督を据える無能経営者


25: 18コメさん 「無能」派2020/07/24 22:00:49 通報 非表示

与田は不倫だけは、得意だったが、監督としては無能だった。早く辞めてくれ。


26: 18コメさん 「無能」派2020/07/25 09:27:07 通報 非表示

口だけで、監督の責任とか言って与田は、責任取って辞めろ。伊東もお飾りかお前も無能だ。


27: 18コメさん 「無能」派2020/07/25 09:31:42 通報 非表示

落合に頭下げて、中日の再生を頼め、無能経営者ども。金が無いなら身売りしろ。


28: 18コメさん 「無能」派2020/07/25 10:35:58 通報 非表示

俺は、中日の機動力を駆使したスピード感ある野球を楽しみにしていたが、与田は戦略すら持たない無能監督だ、


29: 18コメさん 「無能」派2020/07/25 13:49:29 通報 非表示

神社に、与田が辞める様に、祈願してきた。


30: 18コメさん 「無能」派2020/07/26 17:02:38 通報 非表示

今シーズンの中日は、無能監督で、最下位決定だ、


31: 18コメさん 「無能」派2020/07/26 18:11:32 通報 非表示

また、負けた、監督の責任です。総て、監督の責任です。


32: 18コメさん 「無能」派2020/07/26 18:19:37 通報 非表示

ゴンザレスはスピードも無い。こんな3流投手と何で契約したのか?使いものにならんぞ。


33: 18コメさん 「無能」派2020/07/27 12:41:38 通報 非表示

貧乏会社を親にもつ中日球団も可哀想だね。


34: 18コメさん 「無能」派2020/07/28 20:15:10 通報 非表示

まだ、81球で福谷を何故かえるんだ?6回で10個の三振を取って、絶好調なのに、又負けるぞ・・


35: 18コメさん 「無能」派2020/07/30 13:23:08 通報 非表示

盗塁数も激減、打率も去年以下、監督は無能、コーチはお飾り、フアンの気持ちを不安がらせるだけ・・


36: 18コメさん 「無能」派2020/07/31 16:54:17 通報 非表示

今年のシーズンも7月でガッカリ、あーあ・・又来年か・・


37: 18コメさん 「無能」派2020/08/05 20:21:32 通報 非表示

監督は無能、コーチは御飾り、スカウトも無能、会社は資金不足、駄目だな、身売りせよ。


38: 18コメさん 「無能」派2020/08/06 14:53:55 通報 非表示

明日も負けだね。セリーグのお荷物になったね。ドラフトでこのチームに来ては、駄目になるね。


40: 40コメさん 「無能」派2020/09/03 20:27:40 通報 非表示

福谷の涙の意味が分からないようではトップに立つ資質なし。もしあの場面で(9月3日の8回)ホームラン打たれても6-3.育てる気、気持ちよく活躍させる気はあるのか。組織は人で成り立っているのではないか。


43: 18コメさん 「無能」派2020/09/11 13:59:50 通報 非表示

与田は、昨年より盗塁は激減、長打力最低、采配支離滅裂、責任感ゼロ、登録野手の打率2割未満多数、投手陣は可哀想、・・・情けないね。フアンより、


44: 18コメさん 「無能」派2020/09/17 09:32:49 通報 非表示

相性が良いから選手を使うのは、好調な選手をだめにするぜ。高校生以下の打撃の加藤はプロでは無いぞ。何で使うのだ。木下、郡司、石橋を使って育てろ。石垣などなぜ使わないんだ。守備固め1割打者ばかり使って・・・


45: 45コメさん 2020/09/21 18:26:37 通報 非表示

石垣使えよどうせ勝てないんだから

今勝たなくてもいいから数年先を見据えた野球をして欲しい 与田の采配はどっちつかず 勝てないし育たない


46: 18コメさん 「無能」派2020/09/30 14:19:23 通報 非表示

無能監督では、応援する気力を失いました。なんで、フロントはこんな無能を監督にしたのか?フロントの無能のせいだな。


47: 18コメさん 「無能」派2020/10/02 10:08:41 通報 非表示

なんで、シエラを4番せ使う。6番で気楽に育てろ。案の定、2三振に1併殺打。その後、高橋ヒットだ。早く辞表出してくれ、フアンのためだ


48: 18コメさん 「無能」派2020/10/02 10:13:43 通報 非表示

無能監督の采配が原因で10敗以上しています。之では、中日は優勝なんて、夢物語です。フアンの夢を消していく男。


49: 49コメさん 2020/10/07 19:02:18 通報 非表示

くだらねぇ


50: 50コメさん 「有能」派2020/10/14 20:53:42 通報 非表示

お前らがなんと言おうが一番結果を残してる

お前らの考え通りにやったら成績はよくなるのか?


51: 18コメさん 「無能」派2020/11/29 09:44:34 通報 非表示

監督より、球団の経営姿勢に問題が大きい。資金不足で、補強も出来ず、他の球団に比べて年俸も安い。球団は身売りした方が良い。選手が可哀想だ。左翼新聞社は俺は、嫌いだ。


52: 18コメさん 「無能」派2020/12/01 13:22:34 通報 非表示

加藤代表では、中日は優勝など出来ないぞ。もっと、人望のある代表に変えろ。加藤みたいな冷たい奴は代表の資格なし。人間として失格だ。


53: 53コメさん 「無能」派 2020/12/15 13:47:50 通報 非表示

なんだかんだで落合が一番


54: 18コメさん 「無能」派2021/05/12 10:48:58 通報 非表示

無能監督で、応援してもし甲斐がない。馬鹿で無能監督な此奴が監督では、勝てない。守備下手くそで打てないがばーを首にしろ。邪魔だ。


55: 18コメさん 「無能」派2021/05/13 21:03:58 通報 非表示

無能監督で,投手が可哀そうだ。いくら投げても、無能監督では、勝てない。小学生以下の知恵無監督で、馬鹿だな。此奴を監督にしたフロントも無能で、馬鹿だ。、


56: 18コメさん 「無能」派2021/05/13 21:08:35 通報 非表示

無死1,2塁で無策。無死2塁で無策。落合に監督かくあるべしを習って出直せ。即刻辞めろ.フアンの為だ辞めろ馬鹿馬鹿しい野球ばかりいやがって、即刻辞めろ。


57: 18コメさん 「無能」派2021/05/13 21:11:23 通報 非表示

お前が監督では、名古屋ドームに行く気がせん。即刻,辞めろ。


58: 18コメさん 「無能」派2021/05/15 19:08:59 通報 非表示

今年も、ダメか。与田では分かっていた事だが、貧乏球団は安物選手買いの銭失いだな。フアンも呆れている。俺も、与田の無能には、頭にくる。立浪和義に代われ。


59: 18コメさん 「無能」派2021/05/15 19:11:16 通報 非表示

兎に角、無能与田監督では、応援しても無駄だ。中日新聞を取るのも止めるぜ。読売新聞に変更する。


60: 18コメさん 「無能」派2021/05/15 19:14:16 通報 非表示

厳しさも、指導力も、監督としての戦略的もない無能与田監督では、応援してもし甲斐がない。兎に角、無能与田監督で最低の監督だ。馬鹿だな。


61: 61コメさん 「無能」派2021/05/17 19:44:03 通報 非表示

八百長疑惑で球界から永久追放しろよ。負けるために試合している


62: 18コメさん 「無能」派2021/05/23 18:12:33 通報 非表示

何で、2軍でぼぎょ率6とか12のピチャーを上げるの?打線の強化すべきだろう?此奴や伊東コーチも馬鹿友達だな。馬鹿馬鹿しい野球でフアンの声無視している。応援のし甲斐無だ。


63: 18コメさん 「無能」派2021/06/13 17:47:42 通報 非表示

フアンを無視した選手起用。実力もない根尾を人気だけで使うな。お前の無能で、負けた試合が何とか多いか、反省も出来ないのか。早く、止めろ。何で、こんな無能を監督にするのか、金がないなら、球団を売却しろ。


64: 18コメさん 「無能」派2021/07/01 09:22:12 通報 非表示

中日新聞が赤字会社で、真面な補強資金は、ない。又、与田もボケ采配の無能。球団を売却してくれ、フアンをなめていやがる。左翼中日新聞は潰れろ。読む価値なし。


65: 18コメさん 「無能」派2021/07/03 18:47:58 通報 非表示

無能与田では、選手がかわいそうだ.又吉はFA宣言して他球団に行きなさい。こんな、球団では年俸も上がらない。巨人、阪神、ソフトバンク、何れかに行きなさい。ソフトバンクがいいかもね。沖縄出身だし、東浜もいるぞ。中日等、貧乏球団は魅力無し。


66: 18コメさん 「無能」派2021/08/25 10:03:38 通報 非表示

木下に負けの責任転嫁しているが、大島とビシエド以外は、ノンプロ野球選手の打撃だ。責任は、監督の無能と、空気銃打線だ。与田の無能をやめさせろ。貧乏球団は、早く他社へ譲渡しろ。又吉や田島は、FAで他球団へ移籍した方が、幸せになる。是非、移籍しなさい。


67: 18コメさん 「無能」派2021/09/08 09:31:54 通報 非表示

出来損ない無能監督は、未熟児で全然成長の無い馬鹿だ。同じことの繰り返しで、此奴はもしかして、認知症か?伊東コーチ以下無能者勢揃いだな。経営者も馬鹿だ。


68: 68コメさん 「無能」派 2022/01/21 19:52:15 通報 非表示

与田は無能でした


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する