HAPPY BIRTHDAY❗️Yuwa

6 2021/11/24 20:57

本日は、私のLucky²の推し、比嘉優和ちゃんの誕生日です!!

まず最初にねっ。お誕生日おめでとう🎉

優和ちゃんの体の柔らかさといったら、ねぇ…

スゴスギマスっ(−_−;)

個人的にね、優和ちゃんの歌い方が凄く好きで。カッコいいし、綺麗です。憧れるなぁ(*´꒳`*)

おまけに背も高い。女子の憧れといったところでしょうか。

やっぱり「超人優和さん」な お方でした。

これからも応援してるよ!頑張れっ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: HAPPYBIRT..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/24 20:57:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: HAPPYBIRT..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する