HAPPY BIRTHDAY❗️Rina & Yui

4 2021/11/23 20:46

昨日はね、Lucky²の山口莉愛ちゃんと、lovely²で莉愛ちゃんと一緒に活動していた山下結衣ちゃんの誕生日でした!

改めて結衣ちゃんを見ると、真っ先に口にしたのは「懐かしの結衣さん」

結衣ちゃんはね、コハナちゃん役の時にめっちゃ一目惚れしましたね。

このコンビは永久に不滅です!LOVE2の時の「負けないで」の二人の声は最高にマッチしてたんですよ!

まぁね、その前からツバサ&ソラの声質は、デゥエットしたら絶対いいと思ってたのでラッキーでしたね。

莉愛ちゃん、結衣ちゃん。お誕生日おめでとう🎂

莉愛ちゃんは同い年で、結衣ちゃんは一学年上ですね。

年が近いってやっぱいいわ!夕里でした〜

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: HAPPYBIRT..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/23 20:46:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: HAPPYBIRT..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する