えっ、、、えぇ、、、痛い、、、

1 2022/08/08 13:19

ちょっとお庭の花にお水あげてたらこけちゃった、、、

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 、、、 ぇ、、、

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/08 13:19:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆さんはこういうことありますよね?ね?((圧


>>1
ありますねぇ!!((圧


>>2
あぁなんでしょうこの安心感✨

共感者がいてよかったです〜(*´꒳`*)


3: 叶/kanou @akane1639 2022/08/08 13:24:47 通報 非表示

庭でこけてもけがしないしばふだし


コンクリでえぐれるか、でかめの石がめり込む(血が出ない)だなぁ

どんな怪我したの(゚∀゚*)(*゚∀゚)


>>6
なんか全身血まみれだったからどこ怪我したかわかりませんw


>>7
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>9
ん?じゃねーよ、ん?じゃ!

怖いわw


>>10
うぅ( ; ; )違いがわからない?


>>11
いや…わからんわ

ごめんね( *´・ω)/(;д; )


>>12
えへへ(*´꒳`*)大丈夫!


14: テル- @hhhha 2022/10/17 18:00:12 通報 非表示

転けて頭にぶつけて、前頭葉の大動脈の血管がきれて静脈血の血が混ざって、血液の流路が塞がって、全身の動脈血及び静脈血の流れが悪くなり、全身至る所で血管が破裂したのか…?全身血まみれて…


15: 蓮です_。 @ren_gomen 2022/10/17 18:03:51 通報 非表示

>>14
ふえっ大動脈?静脈?


16: 梵 涙 @kohatu1118 2022/10/17 18:35:58 通報 非表示

えっ⁉︎

大丈夫⁉︎


17: 蓮です_。 @ren_gomen 2022/10/18 07:28:57 通報 非表示

>>16
大丈夫だよ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する