どみちゃんとみーみはどっちがかわいい?

どみちゃん
どみちゃん

152(63%)
みーみ
みーみ

89(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どみちゃん みーみ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/08 14:53:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「どみちゃん」派 2022/08/08 15:17:27 通報 非表示

どみちゃん好き


2: 2コメさん 「どみちゃん」派 2022/08/08 15:19:06 通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「みーみ」派 2022/08/08 16:16:24 通報 非表示

私はみーみ


4: 4コメさん 「どみちゃん」派2022/08/08 16:57:14 通報 非表示

>>3
わかる! かわいいよねえ


5: 5コメさん 「みーみ」派2022/09/08 17:18:04 通報 非表示

前まではどみちゃんだったがぶりっ子になった時から無理


6: 6コメさん 「どみちゃん」派 2022/10/19 05:56:55 通報 非表示

>>5
どこがぶりっ子?あれは演技でしょ


7: 7コメさん 「みーみ」派2022/12/31 18:38:52 通報 非表示

どっちも好きだけどぶりっ子で身長低いのがきらいだからみーみちゃん!しゅんしゅんとのイチャイチャが好き❤️


8: 8コメさん 「どみちゃん」派2023/01/06 08:00:35 通報 非表示

なんでみーみファンっていちいちどみちゃんアンチすんだろ どみーみ推したいけど無理になった ファンのせいでアンチ増えるの可哀想


9: 9コメさん 「どみちゃん」派 2023/01/07 22:34:46 通報 非表示

>>8
私も。みーみファンどみちゃんアンチのせいでみーみアンチ増えるよ


10: 10コメさん 2023/01/07 23:06:08 通報 非表示

みーみ無理


11: 11コメさん 「どみちゃん」派2023/08/20 12:08:10 通報 非表示

んなこと言うなよ


12: 11コメさん 「どみちゃん」派2023/08/20 12:08:45 通報 非表示

みーみが無理って心の中で思え。

チャットで打つな


13: 11コメさん 「どみちゃん」派2023/08/20 12:10:16 通報 非表示

>>12
どっちもすきでかわいい


14: 11コメさん 「どみちゃん」派2023/08/20 12:10:43 通報 非表示

>>13
可愛い

どみちゃん みーみ

15: 15コメさん 「どみちゃん」派2023/12/20 23:17:47 通報 非表示

どみちゃんしか勝たん( ´∀` )

メンバーになりたての時のみーみのほうがよかったかなああ(それでもどみちゃんには勝ってないケドwww)

何か月か経ったら、よっちのコスプレのはね折ったり口悪くなったり、、、。   むかしのみーみにもどってえええ! どみよちさいこおおおっっ!   11歳の女子だけど、ボンボンのファンだってことに代わりないからね♡www

これからも応援します!   (しまむらのボンボンぐっつ買ったよおおお⁉)       たとえどみちゃんやみーみ、どっちかが苦手でも喧嘩とかはしない、、、と願ってます!www ボンボンのメンバーもみんなもお幸せにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する