どみちゃんとみーみはどっちが好きになる?

どみちゃん
どみちゃん

115(83%)
みーみ
みーみ

22(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どみちゃん みーみ 好きになる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/19 05:55:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「どみちゃん」派 2022/10/19 06:36:08 通報 非表示

みーみはまず顔が終わってる

どみちゃんは顔かわいいし

仕草もかわいい


2: 2コメさん 2022/10/19 07:11:53 通報 非表示

>>1
仕草がかわいい!

あと、言うこととか!


3: 1コメさん 「どみちゃん」派 2022/10/19 07:14:22 通報 非表示

>>2
わかる!


5: 2コメさん 2022/10/19 09:18:42 通報 非表示

>>3
ねー


4: 1コメさん 「どみちゃん」派 2022/10/19 07:15:14 通報 非表示

>>2
かわいい!

どみちゃん

6: 2コメさん 2022/10/19 11:30:28 通報 非表示

>>4
うん。


11: 10コメさん 「どみちゃん」派2023/07/09 17:45:40 通報 非表示

>>4
超可愛い

どみちゃん

13: 1コメさん 「どみちゃん」派 2023/08/02 18:40:49 通報 非表示

>>11
だよね!めっちゃかわいい


29: 25コメさん 「どみちゃん」派2023/12/05 17:51:08 通報 非表示

>>13
それな〜マジでどみちゃんかわちい〜し、かわよすぎ〜マジで憧れ過ぎてやばい〜💜💜💜💜💜💜💜


28: 25コメさん 「どみちゃん」派2023/12/05 17:50:28 通報 非表示

>>11
どみちゃんかわよすぎ〜💜💜💜💜💜💜💜

どみちゃん

16: 10コメさん 「どみちゃん」派2023/08/07 14:07:33 通報 非表示

>>4
見て可愛い^_^!


20: 1コメさん 「どみちゃん」派 2023/08/08 22:10:06 通報 非表示

>>16
ぼんぼんTVみて一番最初に可愛いと思った


30: 25コメさん 「どみちゃん」派2023/12/05 17:51:24 通報 非表示

>>16
それな〜マジでかわよい


26: 25コメさん 「どみちゃん」派2023/12/05 17:48:05 通報 非表示

>>4
耳猫つきかわちい〜💜💜💜💜💜💜💜

どみちゃん

27: 25コメさん 「どみちゃん」派2023/12/05 17:49:01 通報 非表示

>>26
編集します。

このどみちゃん、耳猫付き〜、どみちゃんかわちい〜💜💜💜💜💜💜💜

どみちゃん

33: 1コメさん 2023/12/05 18:39:13 通報 非表示

>>26
え!!めっちゃかわいい!!


25: 25コメさん 「どみちゃん」派2023/12/05 17:46:38 通報 非表示

>>1
それな〜、マジで憧れ過ぎてやばい💜💜💜💜💜💜


32: 1コメさん 2023/12/05 18:38:28 通報 非表示

>>25
だよね~!!!


7: 7コメさん 「みーみ」派 2023/01/07 22:31:17 通報 非表示

みーみまじ性格悪い


8: 7コメさん 「どみちゃん」派 2023/01/07 22:35:21 通報 非表示

>>7
待って投票先間違えたわ

断然どみちゃん!


31: 25コメさん 「どみちゃん」派2023/12/05 18:01:27 通報 非表示

>>7
みーみさんマジで性格悪いとか言ってるけど、それは、自分が嫌いだからじゃないですか?みーみさん、たくさんアンチコメント来てるんですよ‼それに対して、投稿者さんは何も思わないんですか?私は思います。みーみさんは、アンチコメントいっぱい来てるけど、あれは、動画内での役かもしれないですか?本当は、みーみさん、優しいところ、優しい心を持っているんですよ。それを、みーみマジ性格悪いとか言っている方許しませんからね。みーみさん、優しいところ、優しい心を持っているんですよ。のところで、投稿者さんは、優しいところ、優しい心を持ったみーみさんを受け入れないんですか?じゃあ、投稿者さんはどうなんですか?投稿者さんは、人の悪口とか陰口とか言わないんですか?100%言わないって言えるんですか?そうゆうのって、人の個性を大事にしない、大切にしていない人ですよ。人の気持ちを考えて行動しましょうと言われなかったですか?このことを踏まえて、次からは、人の気持ちを考えて行動してくださいね。きも、とか思ってもそれは、心の中で思っといてくださいね。


35: 35コメさん 「どみちゃん」派2024/04/05 15:59:58 通報 非表示

>>7
みーみはマジで先輩に対してタメ口でマジ無理


9: 9コメさん 「どみちゃん」派2023/06/05 20:06:24 通報 非表示

どみちゃんは可愛いし優しい


10: 10コメさん 「どみちゃん」派2023/07/09 17:44:28 通報 非表示

みーみも可愛いしすきだけど、どみちゃんがすきかわいいからみーみもいいこだよ。どみちゃんもいいこだよ。


12: 10コメさん 「どみちゃん」派2023/07/09 20:08:21 通報 非表示

もうやめて!魚🐟🐟魚🐟魚言うなー明日みーみ死にます


14: 10コメさん 「どみちゃん」派2023/08/07 14:05:51 通報 非表示

どみちゃんもみーみもどっちもすき。みーみは、やさしけてどりょくかそんなみーみがだいすき!どみちゃんはかわいくてやさしくてしぐさがかわいいみーみもかわいいでもどみちゃんかな。みーみもすきだよ。


15: 10コメさん 「どみちゃん」派2023/08/07 14:07:04 通報 非表示

>>14
普通に可愛い^_^くない?

どみーみ

17: 10コメさん 「どみちゃん」派2023/08/07 14:08:50 通報 非表示

>>15
見て可愛い^_^!

みーみ

19: 10コメさん 「みーみ」派2023/08/07 14:12:38 通報 非表示

>>14
どっちがかわいい?

どみーみ

18: 10コメさん 「みーみ」派2023/08/07 14:10:22 通報 非表示

みーみ大好き❤😘❤💕可愛い魚じゃないよ!


21: 21コメさん 「みーみ」派2023/08/11 17:36:29 通報 非表示

どみちゃんはさ、みーみちゃんが入ってきてからみーみちゃんがかわいいっておもわれてどみちゃんもかわいいってゆわれたいわけ?


22: 22コメさん 「どみちゃん」派2023/10/31 06:52:37 通報 非表示

どっちも好きだけど、ドミちゃんかな日に日に可愛かなって可愛い努力の塊❤️💕みーみも最近髪型変えて似合ってる!


23: 23コメさん 「どみちゃん」派2023/11/21 17:39:57 通報 非表示

私は、どみちゃんとおかゆちゃんがすきだってみーみぶっりこだしあまえすぎあとさみーみせかいいちかわいいとかやめてほしいだんしめんばーにやさしくしてじょしめんばーのせんぱいえっちゃんりっちゃんには礼儀正しいけど、どみちゃんもいちおみーみのせんぱいだよ!おかゆちゃんにもやさしくしなよ


24: 24コメさん 「どみちゃん」派2023/11/21 17:58:26 通報 非表示

どみちゃん派かな〜

みーみちゃんはちょっとしか知らないから


34: 34コメさん 2024/01/06 00:07:14 通報 非表示

どみちゃんとみーみどっちともかわいい


36: 35コメさん 「どみちゃん」派2024/04/05 16:02:46 通報 非表示

みーみ自分のこと可愛いとか言ってるけどどみちゃんは自分では可愛いとか言って無くてマジでどみちゃん派です❤️❤️❤️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する