すみません………

25 2022/08/08 17:41

Twitterの方でこの画像ネップリに追加して欲しいと言われたので追加しました!!

番号は PWDUETJ27F です!!

すでにやってくれた子もたくさんいて本当に嬉しくておばちゃん笑っちゃうよ( ◜௰◝ )

これからやってくれるって子はぜひぜひこちらも検討してくれると嬉しいです!!

ほんとにたくさんありがとうって言ってもらえてこっちがありがとうだよ( ◜௰◝ )♡

追加で何度もごめんね…

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/08 17:41:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これもやる!!

あ、イラスト借りてますっ

ありがとございます!


2: kohap_2×3 @kohap_58p 2022/08/08 17:44:38 通報 非表示

ほらいったやろ、登録する子絶対いるって☆


>>2
思った以上にいてよかったww


4: kohap_2×3 @kohap_58p 2022/08/08 17:56:15 通報 非表示

>>3
だろ☆よかったじゃねぇかο(=•ω<=)ρ⌒☆


5: まう @Ayo 2022/08/08 18:03:38 通報 非表示

神だぁ〜      神だぁ〜

     神だぁ〜      神だぁ〜

   神だぁ〜  神だぁ〜   神だぁ〜

↑??


6: 6コメさん 2022/08/08 18:20:21 通報 非表示

ぼくは慚愧に堪えない想いをしていたなぁ~

(意味わかるか)


昨日全種類買ってきたのにまたファミマ行かなきゃ(


やった

明日とかに全種印刷してきまあす


きょうぜたいいく


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する