永瀬廉について


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 永瀬廉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/06 22:19:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/07 01:02:18 通報 非表示

かっこいい


2: 2019/07/17 14:13:52 通報 非表示

かっこいいに限る


3: 2019/07/20 22:38:27 通報 非表示

れんれん、めっちゃカッコいいよね!


4: 2019/07/24 03:31:53 通報 非表示

病的な潔癖症何とかして


6: 2019/07/25 13:36:46 通報 非表示

>>4
確かに自分がもし友達

とかで家に行くとき、

靴下脱いで〜とかいわ

れたらヤダな〜


7: 2019/07/27 19:08:23 通報 非表示

>>4
でもテレビでそれは一時期でいまは違うといってたよ。


5: 2019/07/25 13:35:08 通報 非表示

かっこよすぎるから

それどうにかして〜☆

みんな死んじゃうよ〜


8: 2019/08/06 08:31:24 通報 非表示

顔面国宝で優しくて面白くて頭よくて真面目で前向きでギャップがあって頑張り屋さん。

とても素直で正直者なイケメン。可愛さと色気もある。魅力的な人。


9: 2019/08/06 15:17:58 通報 非表示

>>8
わかります!


10: 2019/08/21 13:56:33 通報 非表示

天然なところとイケメンなところのギャップとかが大好き


11: 11コメさん 2019/12/28 02:58:33 通報 非表示

メンバー内でも俺が俺がとししゃり出て平野紫耀に負けたくないとドラマやラジオなど俺様が目立つ仕事を片っ端からやりたがる。多メンバーの事は自分の次。岸くんが端っこでカメラに映らない時神宮寺は岸くんをカメラに写る位置に引き寄せるのに永瀬廉は動こうともしない。俺の事 好きじゃないだろ?と岸に聞く前に気配りしろ!永瀬は演技が下手くそだから芝居の仕事は辞めろ。事務所がしょうれん推しで岸と神宮寺には1か月の裸のドリボをやらせ綺麗な仕事はKINGに。


12: 12コメさん 2020/03/14 21:31:03 通報 非表示

無理・・・


13: 13コメさん 2020/06/11 22:30:24 通報 非表示

顔面国宝


目あったら死ぬ


>>14
死ぬなあw


16: 16コメさん 2020/08/06 00:33:55 通報 非表示

大好き。いつでも安定した美しいお顔をありがとう


17: 16コメさん 2020/08/06 00:34:38 通報 非表示

>>16
beautihul 綺麗

永瀬廉

18: 18コメさん 2021/01/09 01:22:56 通報 非表示

だいすき


19: ななる @nanaru_0712 2021/02/10 19:54:00 通報 非表示

人間国宝


20: 20コメさん 2021/02/12 23:29:13 通報 非表示

かっこよすぎる。あなたは素敵!いつでも素敵!アンチなんかに負けないで!永瀬廉こそ、1番かっこよくてかわいい!最高のスパダリ!


21: 21コメさん 2022/11/12 22:53:29 通報 非表示

イケメンすぎて死にそう


>>21
同じく!失神しそうです(笑)


>>22
TicTiK見てたら女性ホルモン全開です!🥰


好きすぎる


まいくろふぁいばぁ


こんちゃ〜


>>43
こんつぁー


なんか暇人さんやばく無いすか


>>45
お顔に自信がないお方


>>46
?はい?


>>47
暇人さんは

お顔に自信がありません

そして私もありません

世の中全員おブスです

嘘です


れんれんかっこいい!♡

てか、なんで廉君についてなの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 永瀬廉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆