ボカロ界最速早口ベスト3!!

6 2022/08/09 09:16更新

こんにちは、イキリキッズのキツネイタチと申します。

皆さんボカロ界最速の曲と言ったら何を思い浮かべますか?

おそらくほとんどの人が

初音ミクの消失を思い浮かべると思います。しかし!今回はそんなボカロ遅く感じるようなボカロを用意しました!

3位 初音ミクの消失劇場版


cosmo@暴走p

冒頭でも述べた初音ミクの消失を作った人が作った曲です。5分弱の曲を11秒に縮めたんだから歌えるはずがないwww

sm16417324

2位 よるのすみかシリーズ


天田晃司

さっきの上位互換のような物。僕が知っている限り5つのシリーズがあります。

よるのすみか nm11178273

「始まる前」「形になる前」 nm11462599

me  nm11326742

初音ミク nm11763375

世界と少女 nm12122883

1位 hear_me?_


hazy

通称ボカロ界最速の曲。

もはや早口すぎて歌詞が聞き取れませんwww

sm5671967

おまけ ボカロ界最大BPM ヒズミ零 エクストラ×トーン bpm8000


どうでしたか?ここでは紹介しなかったけれどネギギャロップやHalloween Lights 1031など他にもたくさんの早口ボカロがあります。それらも含め是非聞いてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/09 01:50:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する