作画がいいのは呪術廻戦?鬼滅の刃?

作画がいいの 呪術廻戦
呪術廻戦

43(66%)
作画がいいの 鬼滅の刃
鬼滅の刃

22(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呪術廻戦 鬼滅の刃 作画がいいの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/09 07:52:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「鬼滅の刃」派2023/07/11 22:46:34 通報 非表示

鬼滅派だけど、一つ言いたいのは、どっちも作画いいよねってこと。

しかも種類が違う。

呪術は、全体を通して言うと綺麗な感じ。何事も迫力はあるんだけどどこまで行っても綺麗だなーって思う。

鬼滅の刃は、全体を通して言うと鮮やかな美しさ。ヒノカミ神楽はどの回を見ても圧倒される。迫力が他のアニメとは比べ物にならん。

でも技術力で言ったら呪術派ごめんだけど明らかに鬼滅なんよなぁ。金の掛け方多分アニメ過去一なんじゃないかな?でも呪術も凄いよね。


2: 2コメさん 「呪術廻戦」派2023/07/13 20:59:14 通報 非表示

呪術は、全体を通して言うと綺麗な感じ。何事も迫力はあるんだけどどこまで行っても綺麗だなーって思う。

鬼滅の刃は、全体を通して言うと鮮やかな美しさ。

って部分は同感


3: 2コメさん 「呪術廻戦」派2023/07/13 21:00:19 通報 非表示

これ

呪術廻戦 とんでもない呪力 アニメ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する