ポケるんTVのはーちゃんはかわいい?ブス?

ポケるんTVのはーちゃん かわいい
かわいい

81(27%)
ポケるんTVのはーちゃん ブス
ブス

217(72%)

27%
72%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = かわいい81票 / 総得票数298

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス ポケるんTVのはー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 17:14:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ブス」派 2022/03/15 17:15:31 通報 非表示

はーちゃんっておばさんじゃん👵🏻


2: 2コメさん 「ブス」派2022/06/08 23:43:45 通報 非表示

>>1
無理して若作りしてる感半端ないよねw


3: 3コメさん 「かわいい」派2022/07/02 16:15:19 通報 非表示

はーちゃがブスだなんて酷すぎる!!

はーちゃがポケるんで一番かわいいんだぞ!😤


4: 4コメさん 「かわいい」派 2022/07/03 18:37:08 通報 非表示

はーちゃんがブスって言う人の目は節穴かな。ブスって言う人に限ってその人は、ブスなんだよ?((自意識過剰が多め))


5: 4コメさん 「かわいい」派 2022/07/03 18:37:31 通報 非表示

>>1
(ꐦ°᷄д°᷅)アン?てめぇの目は節穴か?


6: 4コメさん 「かわいい」派 2022/07/03 18:38:40 通報 非表示

>>2
どこが?その人にしか分からない事を言うのはやめた方がいいよ(*^^*)


7: 7コメさん 2022/07/04 22:28:20 通報 非表示

俺的にときちゃん推し


8: 8コメさん 「かわいい」派2022/10/15 14:14:40 通報 非表示

言い過ぎは良く無いよ。はーちゃんの気持ちを考えて言いましょう。←ぶん殴って良いですよ


9: 9コメさん 「かわいい」派 2022/10/16 20:19:37 通報 非表示

>>2
はーのっていう幼稚園児のキャラもやってるけど


10: 8コメさん 「かわいい」派2022/10/22 14:53:52 通報 非表示

はーちゃんがブスだとー!ブスの人!自分がブスなんでしょう


11: 8コメさん 「かわいい」派2022/10/22 14:54:32 通報 非表示

>>8
可愛いに決まってるでしょう!ブスな人、アンチなんだね。へー

ポケるんのはーちゃん

12: 12コメさん 「かわいい」派 2022/10/30 09:53:28 通報 非表示

はーちゃんかわいい!🥰


13: 13コメさん 「かわいい」派 2022/11/17 14:29:00 通報 非表示

かわいいに決まってます!

はーちゃんをかわいくないという人は嫉妬とかでしかないです。

元々かわいいのに、かわいくなるように努力もしていて素敵です!


14: 14コメさん 「かわいい」派2022/12/10 00:18:13 通報 非表示

はーちゃんってなんでも出来るお姉さんみたいで大好き!優しいし可愛い!はーちゃんのおかげでポケるんめっちゃ明るい!もちろん皆個性的で面白いので大好きです!ちなみに私の推しはそらくんです!💕

ポケるんはーそら

15: 14コメさん 「かわいい」派2022/12/14 00:05:21 通報 非表示

ブスっつった奴マジ目、ヤバいよ?眼科行け(笑)


16: 8コメさん 「かわいい」派2022/12/15 15:19:31 通報 非表示

ブスな人は、病院行け!今すぐ

ポケるんのはーちゃん

17: 8コメさん 「かわいい」派2022/12/15 15:20:07 通報 非表示

ブスな人は、馬鹿なのか?

ポケるんのはーちゃん

18: 8コメさん 「かわいい」派2022/12/16 20:54:21 通報 非表示

ブスな人は、病院行って


19: 14コメさん 「かわいい」派2022/12/17 00:21:59 通報 非表示

>>1
そういうなら,貴方もだよ。その経験してるってことでしょ?はーちゃん若いし。すっぴん見たことないだろ?


20: 14コメさん 「かわいい」派2022/12/17 00:22:18 通報 非表示

>>2
ぱねえょ!!


21: 14コメさん 「かわいい」派2022/12/17 00:23:08 通報 非表示

マジでブスとか酷いよね!


22: 22コメさん 「かわいい」派2022/12/17 01:15:04 通報 非表示

うん?

なんでブスに71票入ってるのかな🔪?

私もえちゃんとはーちゃん推しなんだけど

アンチは○ね🔪


24: 8コメさん 「かわいい」派2022/12/17 14:17:45 通報 非表示

ブスな人は、病院行って来なさい


25: 8コメさん 「かわいい」派2022/12/26 15:33:57 通報 非表示

ブスな人は、目やばいよ。

ポケるんのはーちゃん

26: 26コメさん 「かわいい」派2023/01/25 21:24:41 通報 非表示

絶対にかわいいです!

マスク取ったときビックリしたし、ただでさえかわいいのに努力してどんどんかわいくなっていくの本当尊敬です!

はーちゃんをブサイクという人はこの世から消えてください!


27: 27コメさん 2023/02/27 21:03:56 通報 非表示

ポケルンTVがとっても好きで、はーちゃんは、あざと可愛くってとても好きです。(なぜはーちゃんは、おーさんに気がないのですか?まっ自分もおーさんよりそらくん推しですけどねっ!しかも、おーさには悪いですけど…面白いちゃ、面白いけど…あんまり面白ないというか…ですもんねっ!😋あっ!ごめんなさい)


28: 27コメさん 「かわいい」派2023/02/27 21:15:24 通報 非表示

>>27
可愛すぎ(笑)(はーちゃん)


29: 29コメさん 「ブス」派2023/05/19 16:25:57 通報 非表示

骨格から男の娘かと思ってました


30: 9コメさん 2023/05/21 15:00:22 通報 非表示

少しまあたそに似てるよね!


31: 9コメさん 「かわいい」派 2023/05/21 15:01:33 通報 非表示

>>29
褒め言葉かな?


32: 32コメさん 「ブス」派 2023/05/31 20:18:10 通報 非表示

はーちゃんってもう年齢40歳くらいじゃない?だってお肌ガサガサだし、ちょー老けてんじゃん〜笑


33: 33コメさん 「ブス」派2023/06/07 17:30:59 通報 非表示

>>3
あなたの目がおかしいだけですね


34: 33コメさん 「ブス」派2023/06/07 17:32:22 通報 非表示

40越えてそう。若作りしてるのバレバレ


35: 35コメさん 「ブス」派2023/06/25 22:50:07 通報 非表示

何歳ですか〜?


36: 36コメさん 「ブス」派2023/06/26 19:31:16 通報 非表示

どう見てもブス!


37: 32コメさん 「ブス」派 2023/07/26 08:47:17 通報 非表示

>>35
マジでブスすぎ。何歳だと 思ってんの。50歳すぎた ババアだろ。


38: 38コメさん 「かわいい」派2023/08/01 20:06:44 通報 非表示

はーちゃんのどこがブスなんでしょうかね?

まあたぶん嫉妬してるだけだから、はーちゃん好きの私たちは気にしないでいきましょう。


39: 39コメさん 「かわいい」派2023/08/28 16:56:15 通報 非表示

はーちゃんを可愛いと思ってる人大体の人がブスって言ってる人おかしい、とか言ってるけどそれを決めるための投票だから別に良くね?

はーちゃんは可愛いと思うけど、別にどうでもいいと思う。

はーちゃんのことが好きな人は好きな人同士で話してればいいじゃん!


40: 39コメさん 2023/08/28 16:56:44 通報 非表示

無理


41: 41コメさん 「ブス」派2023/11/15 02:51:55 通報 非表示

ブスじゃね?


42: 42コメさん 2023/11/29 18:26:02 通報 非表示

眼科行けとか言ってるけどお前らも人のこと言えないよwwwwww


43: 43コメさん 「ブス」派2024/01/07 02:35:59 通報 非表示

ブスブッス〜


44: 44コメさん 「ブス」派2024/02/24 17:53:45 通報 非表示

>>9
ガチで可愛い


45: 44コメさん 「かわいい」派2024/02/24 17:58:20 通報 非表示

>>9
ぶすとかそういうの別に比べなくていいしはーちゃんを推してるひととはーちゃん自身に失礼だと思います。ブス派に質問です。どこがぶすですか。ひとそれぞれですよね


46: 44コメさん 「かわいい」派2024/02/24 17:59:50 通報 非表示

>>9
ブスは脳と心臓と目ねーのーーかーーーーーーーーーーーー????????


47: 43コメさん 2024/02/26 06:14:28 通報 非表示

ブース


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する