ちょいと見てくれや☆

3 2022/08/09 15:04

見てくれてありがと‼️

このトピは質問なので気軽に答えてくれると嬉しいです!

さて、本題に入ります⤵

ほんっっっとうにみんなありがとう!!!

もうすぐでフォロワーが350人いきます🔥

なので、何かしたいなと思ったので、何をして欲しいか皆さんに聞いてみたいのです。

フォロワーの方々全員に感謝✨😊

そして、コメントしてくださった方々にも感謝✨

まだまだこれからなので😅

そして、345人~350人目の人は1週間

プロフをメンションさせていただきます💦

フォロワーの方々にはガチで感謝しかありません😭

そして、フォロワーの方々には全員にフォロワー350人になったらDMさせていただきます!

なので、他に何をして欲しいかをコメントでよろしくお願いします🙇‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 見てくれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 15:04:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うーん、自己紹介してるトピはもう作ってるしね,,,

悩むね( ̄▽ ̄)


2: Koara @monster0024 2022/08/09 15:21:28 通報 非表示

>>1
見てくれてありがとう!

そうなんよ😭


>>2
歌ってみたとか絵描いたのを載せるとかはどう?


4: Koara @monster0024 2022/08/09 15:32:11 通報 非表示

>>3
あーね!


>>4
絵描いてたのは載せてたけど、歌はまだ出してないもんね


6: Koara @monster0024 2022/08/09 15:36:40 通報 非表示

>>5
確かにー!

でも声出せるか分からんけんみんなの好きなキャラとか描こうかな


>>6
いいね!d( ̄  ̄)


8: Koara @monster0024 2022/08/09 20:23:53 通報 非表示

>>7
だよね!ありがと‼️


画像・吹き出し
タグ: 見てくれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する