やばいしにそ※冗談抜きで

1 2022/08/09 15:07

手の震えが止まらない

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 冗談抜き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 15:07:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかやばいもんでも食べた?


>>1
食べとらん

親と金でトラブった


>>2
そういうことか

毒が入ってる食べ物食べたのかと


>>3
毒はないけど

消費期限切れたもの食べてやりそう ()


>>6
卵とかは危ないから気をつけな(


>>10
だなだな


>>11
てか大丈夫かい

大丈夫じゃなさそうだけど


>>12
お小遣い来月からなしぃ〜
しかも遊びに行くの許可制
そしておばあちゃんからのお金の支給なし

詰みですね


>>13
夏休みにそれはしんどくないかそれ

詰みやな


15: 鬱 . @sicyou__8_ 2022/08/09 16:19:31 通報 非表示

>>14
なぜか夏休み、
しかも自分の誕生日の近い日にはこうやって嫌なことが起きるんよ…
小5だったか小6の夏休みはプリ小説
小3は楽しみにしてたことに塾の夏期講習入ってたし…泣

まじつみ


>>15
呪われてるんじゃね

今度お祓い行って来い


17: 鬱 . @sicyou__8_ 2022/08/09 16:20:51 通報 非表示

>>16
あーありそう

本気で今度神社探すわ


>>17
行って来い行って来い


>>2
大丈夫?

よければ話聞きますが


>>4
あざますッッッッ


5: 5コメさん 2022/08/09 15:24:13 通報 非表示

>>2
○されるってこと?


>>5
んなわけ

そんなんなったら警察呼ぶわ


19: +。憂。+ @if_osi 2022/08/09 17:02:08 通報 非表示

>>2
大丈夫か…?

金のトラブルはね…俺もやったことある((勝ちで死ぬかと思った


20: 鬱 . @sicyou__8_ 2022/08/11 12:09:33 通報 非表示

>>19
だいじょばない(

今旅行中だから何もないけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 冗談抜き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する