きょうちゃんお誕生日おめでとうございます!

2 2022/08/10 00:29

きょうちゃんこと藤牧京介はINIのボーカルライン

オーディションPRODUCE101JAPANSEASON2に出る前はティックトックに歌を投稿していたらしい

オーディションではダンス未経験で参加歌一筋で頑張っていましたね

でも未経験とは思えない成長ぶりは圧巻されました

グループバトルの花束の代わりにメロディーをでは

天使の歌声と有名でしたね

これからも京ちゃんのことを応援します!

これからも京ちゃんの歌声でINIを引っ張ってくださいね

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きょうちゃん 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 00:29:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うぉれ京介のYouTubeとTikTokフォローしてるぉ


>>1
INIの公式じゃなくて?


>>2
公式ちゃうよん

YouTubeはもうアカウント自体消されてるんじゃないかなっ


祝ってへんかった

おめでとう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する