れいわ新選組の中で一番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1山本太郎さん39票(16%)
2はすいけ透さん24票(10%)
3木村英子さん23票(9%)
3野原よしまささん23票(9%)
3辻村ちひろさん23票(9%)
3大西つねきさん23票(9%)
7やすとみ歩さん22票(9%)
7三井よしふみさん22票(9%)
7渡辺てる子さん22票(9%)
10ふなごやすひこさん10票(4%)
山本太郎さん
16% (39票)
はすいけ透さん
 
木村英子さん
 
野原よしまささん
 
辻村ちひろさん
 
大西つねきさん
 
やすとみ歩さん
 
三井よしふみさん
 
渡辺てる子さん
 
ふなごやすひこさん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山本太郎さん はすいけ透さん やすとみ歩さん 木村英子さん 三井よしふみさん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/07/07 17:28:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/07 14:13:10 通報 非表示

ありがとうございます


2: 2019/07/12 19:20:45 通報 非表示

こんなこという反日キチガイが日本の政治をしないでほしい

竹島は韓国にあげたらよい

3: 「やすとみ歩さん」派2019/07/13 15:22:22 通報 非表示

>>2
自己紹介乙


4: 2019/07/13 16:00:42 通報 非表示

>>3
あなたは竹島を韓国領土にしたいということですか?頭がおかしい

日本から出て行ってください


5: 2019/07/13 22:33:16 通報 非表示

>>4
このアンケートは竹島問題について質問してますか?

違うでしょう!

アンケートと関係のないコメントをするのは日本語の読めないチョンだからですか?

チョンは国にお帰りください


17: 「大西つねきさん」派 2019/08/26 17:15:48 通報 非表示

>>2
山本さんの皮肉も通じない反日気違い


6: 2019/07/15 06:45:41 通報 非表示

んじゃアホが必死こいて立てたアンケートに解答してやるかな

全員嫌い

以上


7: 2019/07/17 21:27:48 通報 非表示

>>6
安倍信者は工作する好きだな 以上


20: 20コメさん 2020/08/28 16:02:16 通報 非表示

>>7
日本語がぐちゃぐちゃで草。

もうちょい勉強してきな。


15: 「辻村ちひろさん」派 2019/08/08 16:57:47 通報 非表示

>>6
解答にならない答えで草はえた

アンケートの内容見えてないコミュ障乙


8: 2019/07/21 22:21:27 通報 非表示

当選した身障者を辞退に追い込んで繰り上げ当選を狙っていたようですよ。とんだレイシストですね。東北の食品について放射線量のガセネタを言って営業妨害や差別をしたり竹島を朝鮮に渡そうとしているような輩が当選しなくてよかった


9: 「やすとみ歩さん」派2019/07/22 13:59:52 通報 非表示

>>8
自民党の自己紹介乙


10: 2019/07/22 15:35:34 通報 非表示

>>8
当選した身障者を辞退に追い込んで繰り上げ当選を狙っていたようですよ

それ言ってるのマスゴミですか

マスゴミは信用ないですね

自民党が勝ったのは金をばらまいてるからですよ

自民党により壊れた日本終わりですね


11: 2019/07/23 03:50:38 通報 非表示

>>10
マスコミは隠蔽してるがSNSではバレてる模様

てかテレビでそれ言ってるとこ見たことないでしょ?なに憶測で的外れなこと言ってんの

選挙前はさんざんれいわ新撰組上げゴリ押ししてたテレビなのになー


12: 2019/07/23 15:51:59 通報 非表示

>>11
れ新の敗北後も一部のメディアではれ新ゴリ押しを諦めてない模様ですよ。選挙後の番組で「投票率が低い中でれ新が台風の目になった!」とか悲しいプッシュを続けてましたしw

 

代表が落選してるような有様で台風の目も何もないだろ?という視聴者が抱く当然の感想は、ゴリ押ししてる当人たちには届かないようですね。


14: 「三井よしふみさん」派 2019/07/26 13:42:45 通報 非表示

>>11
マスゴミが取り上げたのは選挙終わってからですよ?

現実を見てからものを言ってください


13: 2019/07/23 21:31:03 通報 非表示

自公は10席も無くしてる自公は大敗した結果は嬉しい


19: 19コメさん 「はすいけ透さん」派 2020/04/27 14:13:58 通報 非表示

おたいぶ候補者が増えてきましたね。このサイトネトウヨとか自民党信者が多いから気をつけてください


21: 20コメさん 2020/08/28 16:03:09 通報 非表示

まあまあ、選挙結果を見てみろよw


23: 23コメさん 2022/04/27 13:00:05 通報 非表示

おいおいおいおいw

ごみの中らかどのごみがいいですかって超ムズいんですけどw

分別廃棄よろしくお願いします


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で