山本太郎は好き?嫌い?

山本太郎 好き
好き

524(50%)
山本太郎 嫌い
嫌い

512(49%)

50%
49%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.5 = 好き524票 / 総得票数1036

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 山本太郎さん 山本太郎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/06/30 23:39:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/14 16:54:46 通報 非表示

同じ日本人として山本さんを応援します!

頑張ってください


2: 「嫌い」派 2019/07/14 22:20:07 通報 非表示

日本人として竹島を韓国の領土-独島-にしようと計画している日本人のフリをしたスパイ朝鮮人山本太郎を容認することはできません


4: 「嫌い」派 2019/07/15 07:18:45 通報 非表示

タレントとしても、役者としても、議員としても中途半端

好きになる要素が一つも無い


7: 「嫌い」派2019/07/19 19:48:30 通報 非表示

早くしね売国女又


8: 「好き」派 2019/07/20 01:04:02 通報 非表示

ジュボッジュボッあんっあんっ


9: 2019/07/21 00:37:27 通報 非表示

安倍より犬が大事

経済連が大誤算する理由


10: 「嫌い」派 2019/07/21 22:10:05 通報 非表示

身障者が当選しているのでそのお方を辞退させて繰り上げ当選を狙っていたという噂(ほとんど事実)です。最低ですよね


11: 「嫌い」派2019/07/22 03:54:34 通報 非表示

散々メディアでゴリ押ししてたくせに落選したら全然テレビで取り上げられてなかったから〜って、はぁ?

SNSでも工作員が大量の複垢を使ってれいわ新撰組支持者が多いかのようにふぁぼりつし合って自演をして、その中でたくさん番組で取り上げられたり特集が組まれていることをアピールしこんなにも注目されているのだと説明していたのになんで真逆のこと言うわけ?結局その場しのぎの嘘で固めただけだし肝心の中身が日本を滅ぼす内容のため見向きもされなかった。

自力で働くことも難しいALSと脳性麻痺患者を国会へ送り込むこと自体内科医から否定的な目で見られているのに(差別ではなく患者の負担のことを考えて)形だけ障害者支援をしている風にみせやすいことと仕事が困難であることから代わりに復活当選することもできる、完全に後者を狙った非人道的策略。障害者支援をうたっておきながら本当に許せない事をしてる。


12: 「好き」派 2019/07/22 08:59:48 通報 非表示

>>11
ここ好きかどうかだから支持するかは話は別だよお馬鹿さん


13: 「好き」派 2019/07/22 09:00:54 通報 非表示

>>11
あとネットのお遊びの場所で必死になるのキモいぞ(笑)


14: 「嫌い」派2019/07/22 14:20:22 通報 非表示

支持してるの誤字馬鹿だけじゃん


15: 「好き」派 2019/07/22 14:57:54 通報 非表示

>>14
卑劣な安倍信者は馬鹿みたいに誤字とか言う


16: 2019/07/22 15:32:35 通報 非表示

竹島辺野古は日本の土地

山本さんに頑張ってもらいたい


17: 「嫌い」派 2019/07/22 21:46:18 通報 非表示

誰も聞いてないのにのっけから「同じ日本人として」ってw

お里が知れるとはまさにこの事


18: 2019/07/23 01:49:34 通報 非表示

>>1
竹島は韓国にあげたらいいと発言した人ですよ。本気?


19: 2019/07/23 01:50:48 通報 非表示

>>11
山本太郎は全くわかってない。ALSの患者は、気管切開してたら24時間フル介護が必要…軽く考えすぎ


20: 2019/07/23 01:51:55 通報 非表示

>>17
患者さんに議員活動は無理だったかということで「辞退」させてもらって、自身を繰り上げ当選する…という腹づもりかもしれないし、障害の方を利用するなんてひどいよね。


21: 「好き」派2019/07/23 14:25:45 通報 非表示

>>10
身障者が当選しているのでそのお方を辞退させて繰り上げ当選を狙っていたという噂は誰が流したのですか?

事実ではありませんね

木村さんとふなごさんは自分の思いを国会に伝えて今の健常者目線による障害者に向けての不適切な対策に対して意義があるからこそ強い意思で立候補した方々ですよ?

現実を知らない勝手な憶測だけで障害者を馬鹿にするのやめてもらえますか?


22: 「好き」派2019/07/23 14:27:55 通報 非表示

>>20
障害者を馬鹿にするのやめてもらえますか?

あなたの方がひどい憶測ですよ


23: 「好き」派2019/07/23 14:31:22 通報 非表示

>>11
木村さんとふなごさん当事者の意見を聞かずに現実逃避した発言をしてる安倍信者は最低だな。

現実を見てからものをいえ


24: 「好き」派2019/07/23 14:32:39 通報 非表示

>>19
木村さんとふなごさんの意思を無視しないでください。

あなたの方が軽く考えてる


25: 「嫌い」派 2019/07/23 15:20:39 通報 非表示

>>20
れ新が自分たちで捻じ込んだ障害者議員なのに、れ新代表(落選者)の山本太郎はその障害者議員の面倒は国会が見ろ!と主張しているそうですね。

 

障害者の意見を国会に反映させたいと言うのであれば、障害者の異見を山本太郎が聞き取って国会で代弁すればいいだけの話だったのに、他人の介助が無ければ議員活動もままらないような重度障害者を国会に捻じ込んだ挙句、自分は落選して、障害者の面倒を全て丸投げするなんて、障害者に対して失礼だと思います。


26: 2019/07/23 21:34:51 通報 非表示

>>25
お前が失礼


27: 「嫌い」派 2019/07/24 04:35:47 通報 非表示

yuki shima @IslandYuki
山本太郎は全くわかってない
ALSの患者は、気管切開してたら24時間フル介護が必要
国会に看護師を常駐させて、投票時の意思疎通とかやらせる気かよ
国会中に痰吸引の音が響くぞ、やらなきゃ死ぬから、で途中退席は棄権になるし
軽く考えすぎだ

妻がALSの男より
#アベマ選挙SP

午後11:35 · 2019年7月21日
 
-----------------------------------------

↑患者家族から猛烈に批判される山本太郎の図


28: 「嫌い」派2019/07/24 11:50:14 通報 非表示

朝鮮飲みしてるのは日本人じゃない。

ここで一句。

口だけは何でも言えるパフォーマー

以上


29: 「好き」派2019/07/24 13:38:55 通報 非表示

>>27
いちいち煽りのネタ探してくるおつむの弱さを露呈する安倍信者


30: 「好き」派2019/07/24 13:41:08 通報 非表示

>>28
コップ両手で持つの子供もしますが、子供はみんな朝鮮人ですか?

違うでしょう

それくらいの情報だけで朝鮮人と決めつけるのはあなたの人間性を疑うわ


31: 「好き」派2019/07/24 14:08:46 通報 非表示

投票所を減らしたり、安倍による不正選挙したり、れいわ祭り2の時にわざわざもとからやくざと繋がりのある芸人をつかって嘘謝罪会見をしてきたりと、れいわに目を向けさせないようしてる朝鮮工作員と安倍はほんとにどうしようもない

ありがとうございました


32: 「好き」派 2019/07/28 14:19:54 通報 非表示

>>28
両手でコップ持って飲んだの政治家なりたての1回くらいですが?

誰でもしますよ

その1回だけで朝鮮人扱いするなんて視野が狭いですね。お可哀想


33: 「嫌い」派 2019/07/28 16:08:15 通報 非表示

>>30
朝鮮飲みは口元隠すように前に手を添える飲み方やぞ


34: 2019/07/29 23:48:11 通報 非表示

逮捕リストにあがってる人

大量逮捕リスト

35: 「嫌い」派 2019/07/29 23:49:47 通報 非表示

逆にどうしたら好きになれるかわからん。消費税を廃止する、奨学金をなくす…良いこと言ってるようだけどじゃあそのお金はどこから?また他国から借金して国の借金増やす気なの?としか思わない


36: 2019/07/30 07:37:10 通報 非表示

>>35
消費税を5%から8%に引き上げて、その3%で得た8兆円のうち16%が社会保障に使われ74%が法人税の減少分にあてられてる。これは事実。


37: 「好き」派 2019/07/30 14:14:20 通報 非表示

山口組とずふすぶな安倍に信用はない

安倍事務所と山口組

38: 2019/07/30 18:04:49 通報 非表示

36の補足で政府は増税分を社会保障のために使うと約束したのにその74%もが違う目的に使われてる。


40: 「嫌い」派 2019/08/01 01:38:31 通報 非表示

必死になって舞台に猿を送り込んだが、肝心の猿回し本人は舞台に上がれず、ただただ猿が野放しになっているだけで、猿の面倒は全て他人に丸投げという状況が出来の悪いコントのよう。

 

なんでそもそも障害持ちを国会に送り込む必要があるんだ?障害持ちの意見を国政に反映させたいと言うのであれば、「ゆかいな仲間たち」が障害持ちから意見を聞いて国会で代弁すればいいだけの話だろ。

 

農家の意見を国政に反映させたいからと言って農家自身が国会議員になる必要などどこにも無いのと同じで、障害持ち自身を国会に上げる必要なんかどこにも無い。

 

障害持ちを国会に上げて、その面倒は全部他人任せという戦略そのものが狂気の沙汰。こんな連中、次の選挙で消えるわ。


41: 「嫌い」派 2019/08/01 07:20:59 通報 非表示

なぜ障害者を政治家にしたんやろな

そのせいで国会をバリアフリーするはめになり

これに税金かかります

あのさ同じ障害でもこいつら話せんやろ

当選させた町どこ?


42: 「嫌い」派 2019/08/01 07:22:03 通報 非表示

>>40
小沢一郎が裏で指示してるんやろね

新たな戦略って奴よ


43: 「嫌い」派 2019/08/01 07:24:02 通報 非表示

言っておくけど日本は世界一障害者に配慮してる国だからな
これ以上何を望むんだよこいつら

いつも障害を利用して他人に迷惑をわざとかけてるアホもいるんやぞ


44: 「嫌い」派 2019/08/01 07:26:28 通報 非表示

あと山本太郎派に京アニ擁護いるからな

Twitter見てこいやゴミ

いちいちオウム返しすんなアホ


45: 2019/08/01 12:07:17 通報 非表示

>>43
どこが?世界1、障碍者差別が厳しい国が正しい。


46: 「好き」派 2019/08/01 16:27:33 通報 非表示

>>40
木村さんとふなごさんと山本さんを猿か猿回し扱いしてるあなたの人間性を疑うわ

お前の主張が消えるわ


47: 「好き」派 2019/08/01 16:28:05 通報 非表示

>>44
自己紹介乙


48: 「好き」派 2019/08/01 16:28:37 通報 非表示

れいわ新選組のALS患者の当選者ふなごやすひこ氏について、「病気との関係で国会議員はつとまらない」という内容の誹謗中傷ツイートを左派系の論者もリツイートしていることに呆れ怒りが湧く。継続して国会議員を続けられるようにどのようなことが可能かを考えるべきときにあまりにもひどい。


49: 「好き」派 2019/08/01 16:29:08 通報 非表示

2019年参院選 れいわ新選組の新記録

・旗揚げ後最短で政党要件獲得
・得票数トップ落選(山本太郎)
・落選者として史上最多得票(山本太郎)
・重度障害者議員世界初 (船後靖彦、木村英子)
・日本初の市民政党

日本始まったかもしれない


50: 「好き」派 2019/08/01 16:33:48 通報 非表示

いつも障害を利用して他人に迷惑をわざとかけてるアホもいるんやぞ

自己紹介乙


51: 「好き」派 2019/08/01 16:35:39 通報 非表示

>>41
血税100億を吉本にあげた安倍よりマシ

木村さんとふなごさんは必要不可欠な対応である


52: 「好き」派 2019/08/01 16:37:04 通報 非表示

>>42
小沢は関係ないし

小沢の後ろだてが必要なら自由党離党してないよ

頭悪いな安倍信者


53: 「好き」派 2019/08/01 16:43:08 通報 非表示

静岡県富士宮市では、山田太郎氏と、名前が一文字違いのれいわ新選組代表・山本太郎氏の票を取り違えていたことが発覚したが、上越市選挙管理委員会は取材に「開票作業は適正に行われた」とし、取り違えを否定した。

山本さんをおとしいれようとして失敗した馬鹿を晒す


54: 「好き」派 2019/08/10 17:38:29 通報 非表示

>>18
竹島は韓国にて皮肉ですよwww

一部だけで山本さんの発言を勘違いするおバカさん

山本さんの発言を最初から最後までよく聞いてからコメントしましょうねwww


55: 「好き」派 2019/08/10 17:40:02 通報 非表示

山本さんへのネガティブキャンペーンが行われているから賢い方は騙されないように注意しましょう!


56: 「好き」派 2019/08/11 01:13:05 通報 非表示

おち○ぽを吸ってもいいです


57: 2019/08/11 06:45:29 通報 非表示

>>56
は?なんか馬鹿がほざいてるんですけどw


58: 「好き」派 2019/08/15 17:22:58 通報 非表示

山本さんを叩いてる人はこのワード【中核派、天皇の手紙、朝鮮人疑惑、風評被害系】が入っている、バイトが書き込んでいるんです。

ちなみに全部嘘なので鵜呑みにしない。


59: 2019/08/20 00:16:38 通報 非表示

令和新撰組?障害者政党何て何が面白いんだよ、勝手にやってろ佐藤大輝も令和新撰組の一員だろうが未だ選挙権も持たない江別市立第一中学に在学している不登校児


62: 「好き」派2019/08/21 03:23:37 通報 非表示

今は応援しとく


63: 「好き」派 2019/08/22 17:43:52 通報 非表示

山本嫌い派はバイトかネトウヨです

それほどに安倍政権は追いつめられてる証拠ですね。

https://iwj.co.jp/wj/open/school_corporation_moritomo

↗森友学園の闇

ジャパンハンドラーに操られる安倍首相とコメンテーター

森友学園の闇に迫る

65: 「好き」派 2019/08/24 17:37:16 通報 非表示

安倍政権といい。

悪党は金儲けか悪知恵しかないのか、悪党の精神が幼稚園以下で可哀想

金の毒で心支配されてて可哀想。

悪党は心が貧乏で可哀想

グローバル資本家が仕掛ける罠

66: 「嫌い」派2019/08/25 02:31:09 通報 非表示

言えばいいてものじゃない、分をわきまえましょう。


67: 「好き」派 2019/08/25 18:35:59 通報 非表示

>>66
真実ですよ?

>言えばいいてものじゃない、分をわきまえましょう。
在○の人かな、自己紹介乙


68: 「好き」派 2019/08/25 18:36:22 通報 非表示

れいわ新選組を「左派ポピュリズム」というのは間違っている。第一、選挙期間中一切黙○されていたのに、どうやって大衆迎合の拡散機を手にできたというのか。「ポピュリズム」ならば比例で230万票も取れない。


69: 「好き」派 2019/08/25 18:38:35 通報 非表示

>>65
東京裁判のときから、我が国の戦後政策が決まったわけだが、自虐史観計画、在○による日本支配、日本の東朝鮮化、戦勝国人の治外法権、。。。そういった戦後政策が敷かれたわけだ。
さて、それから70年。
今の現在の日本がある。
したがって、東京裁判時代に敷かれた、いわゆる「55年体制」の結果、いまもこの構造が生き残る。
要するに、在○米軍を警察にしてその上に天下る通称「横田幕府」こと米官僚たちが、我が国の政治経済教育すべてを牛耳るというものである。
米官僚6人+日本官僚6人+α
でその一年の運営に渡る大筋の合意を図るという。
その場所は、キャンプ座間や山王ホテルの地下室だという話である。

これが我が国における「ディープ・ステート」=「影の内閣」ということらしい。

動画を見る

表の首相は、それからの通達に合わせて国民をうまく誘導するだけの、いわば羊飼いのお役目らしいですナ。騙される方の一般大衆がシープル(=羊人間)と呼ばれるのはそういう事情からである。
むろん、これまでの米大統領もそうだった。オバマまでがそうだったが、トランプがそれに反旗を翻した。


70: 「好き」派 2019/08/25 18:40:04 通報 非表示

>>66
あなたは悪党の方を持つ方ですね

日本語おかしいですよwww


71: 「嫌い」派 2019/08/25 19:14:49 通報 非表示

政治家は口だけさ。


72: 「好き」派 2019/08/26 17:37:53 通報 非表示

>>71
安倍は選挙活動中は口だけ、後は悪政をしてる悪党の方が嫌い


73: 「好き」派 2019/08/26 17:40:41 通報 非表示

>>71
嫌い派はバイトと在○系ネトウヨ

山本さんを叩いてる人はこのワード【中核派、天皇の手紙、朝鮮人疑惑、一方的な誹謗中傷、風評被害系】が入っている、バイトが書き込んでいるんです。

ちなみに全部嘘なので鵜呑みにしない事。


76: 76コメさん 「好き」派 2019/09/13 19:01:08 通報 非表示

>>66
言えばいいてものじゃない、分をわきまえましょう。


77: 77コメさん 「嫌い」派2019/10/16 17:37:10 通報 非表示

好き派にまともな人がいないのは波長が合うから?


78: 78コメさん 2019/10/16 18:31:54 通報 非表示

>>77
嫌いな派にまともな人がいないのはかなり痛い


79: 78コメさん 「好き」派 2019/10/16 18:55:02 通報 非表示

>>77
嫌い派はネトサポだけ


80: 78コメさん 「好き」派 2019/10/16 18:57:05 通報 非表示

自民党から金を貰っている人が嫌い派に入れてる


81: 81コメさん 「好き」派 2019/10/17 19:25:47 通報 非表示

>>77
嫌い派にまともな人がいないのはかなり痛い😖💥


82: 82コメさん 「好き」派 2019/10/19 19:50:48 通報 非表示

好き派は正論ばかり

嫌いは派は真逆


83: 83コメさん 2019/10/20 19:33:03 通報 非表示

>>77
あなたは浅慮すぎます。

Tu es un idiot ?

Tu ne comprends pas le japonais ?


86: 86コメさん 「嫌い」派2019/11/07 21:47:15 通報 非表示

>>36
法人税は不安定だから消費税にかえるしかないんだよ。企業優遇のために法人税を消費税に代えた訳じゃない。

学校で習わなかったのか?

発想が高校中退の山本らしいわ。

法人税に戻したりしたら、景気が安定しているうちはまだしも、景気が停滞した場合に税収が不安定になってそれこそ弱者に厳しい社会になるぞ。


87: 86コメさん 「嫌い」派2019/11/07 21:50:18 通報 非表示

山本太郎を批判しただけで安倍信者にされるの草

やっぱ山本太郎のまわりは猿の集まりやな。


88: 88コメさん 2019/11/08 23:15:57 通報 非表示

ゴミ本太郎信者が投票と


89: 88コメさん 2019/11/08 23:16:40 通報 非表示

ゴミ本太郎信者が投票とコメント評価を操作してるな


92: 92コメさん 「嫌い」派 2019/11/20 06:19:46 通報 非表示

発言の全てが自分よがりでうんざりする。


95: 95コメさん 「好き」派 2019/12/02 20:23:48 通報 非表示

>>92
それ安○晋三


96: 96コメさん 「嫌い」派 2019/12/03 15:44:08 通報 非表示

山本太郎の国会での挙動みてると

とてもじゃないけどマトモには思えない

議員になっても住所不定とか社会人としてヤバそう


97: 97コメさん 「好き」派 2019/12/03 20:22:29 通報 非表示

>>96
ブーメランで草


99: 99コメさん 「好き」派 2020/04/23 20:05:37 通報 非表示

俳優時代から大好きだ


100: 100コメさん 「好き」派 2020/04/23 22:25:39 通報 非表示

カイジ出てたね


101: 101コメさん 「好き」派 2020/04/25 02:59:01 通報 非表示

一番庶民に近い人ですよ


102: 102コメさん 「嫌い」派 2020/10/11 10:06:15 通報 非表示

天脳陛下にとんでもなく無礼なことをした気狂い


103: 100コメさん 「好き」派 2020/10/14 19:42:56 通報 非表示

>>102
天脳様~


105: 105コメさん 「好き」派2021/03/28 10:31:32 通報 非表示

カリスマ


106: 106コメさん 「嫌い」派 2021/05/02 13:28:54 通報 非表示

日本第一党が一番ということで手打ちにしましょう


107: 107コメさん 「嫌い」派2022/02/02 10:34:50 通報 非表示

メロリンに入れている数が予想外に多いところがバカぞろいの国情を表している


108: 108コメさん 「好き」派 2022/02/13 17:46:58 通報 非表示

>>11
馬鹿は要約できないから話が長い

馬鹿の話は長い

109: 109コメさん 「嫌い」派2022/07/04 21:21:11 通報 非表示

消費税廃止はアカン


110: 110コメさん 「好き」派2022/08/31 15:33:43 通報 非表示

>>109
安倍晋三はアカン

やり過ぎとは思うが撃つ方の気持ちもわかるわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する