この度とーと民総選挙に出場させていだくおかふぃです!

5 2022/08/10 10:21

タイトルにある通りとーと民総選挙に出場させていただくことになりましたおかふぃと申します。

なんで出るかっていうと今年は未成年最後の夏なので出ることにしました(8月誕生日だから微妙なラインでもあるがw)

これからとーとを盛り上げてるいきたいという一心で頑張れせていだたきますんでよろしくお願いします。

目標順位は46位で!

ぜひぜひ清き一票よろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 出場 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 10:21:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



投票しておいたぞ


>>1
それ言ったらあかんやつ


>>2
別そんな法律ないわよ


>>3
ここではないけとも

議員選挙は言ったらアカン


>>4
別議員決めるちゃうでしょ


>>5
知らないと行けないんだけどと思って教えあげてるの


>>6
知っているわよ

誤字


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する