すとぷりは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>474
態度を悪くしているのとアンチ様がうるさいのは別の問題でわ?あとすとぷりすなーぶりっ子みたいなコメントきもすぎwwふわぁぁ、、、とかきもすぎて無理なんだけどw
>>474
>アンチさんがいなければ静かなままです
もとからファンがうるさいからアンチが出てくるんでしょう。
>>808
小学生でも出きるぞ
(゜o゜)\(-_-)
だから小☆学☆生☆以☆下(笑)
>>474
りすなーとアンチがうるさくしている希ガス
まあ、原因は害悪すとぷりすなーなのですがw
>>474
逆だよ
リスナーが黙っとけばアンチも収まる
リスナーが吠えるから喜んでアンチが反応するの(害悪アンチはね)
>>258
みんなってわけじゃないけど、ほかの歌い手さんとかのファンと比べたら民度は低い方かもね
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

