すとぷりとシクフォニはどっちが人気?

すとぷり
すとぷり

66(46%)
シクフォニ
シクフォニ

77(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり シクフォニ 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/27 18:39:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/27 18:40:39 通報 非表示

投票やコメントをしてもらえると嬉しいです。


2: 1コメさん 「すとぷり」派2023/08/27 19:17:14 通報 非表示

莉犬推し✨


3: 3コメさん 「シクフォニ」派2023/11/02 23:21:49 通報 非表示

すちくん推し!


4: 4コメさん 「シクフォニ」派2023/11/21 20:21:47 通報 非表示

>>3
わかる〜


5: 4コメさん 「シクフォニ」派2023/11/21 20:22:31 通報 非表示

シクフォニでしょ!シクフォニ神✨✨✨


6: 6コメさん 「すとぷり」派2023/11/21 20:42:54 通報 非表示

え、すとぷりじゃないの?歴が違うし。

好きなのはシクフォニだけど


7: 7コメさん 2024/01/16 22:28:05 通報 非表示

すとぷりは活動歴七年半でシクフォニは活動歴一年半で歴が全然違う。でも最近の勢いでいったらシクフォニなんじゃない?


8: 8コメさん 「シクフォニ」派2024/01/30 13:53:10 通報 非表示

すとぷりも好きなんやけど!シクフォニのほうが最近人気なんやない!?すとぷりの方が登録者多いし、紅白出たけど伸び方的にはシクフォニが勢い凄いからな


9: 9コメさん 「すとぷり」派 2024/04/14 10:49:05 通報 非表示

すとぷりは紅白も出演したんだよ!!!

あとすとぷりは今年の夏に映画やるんだよ!

あと、シクフォニは47万人。すとぷりは276万人。

登録者はすとぷりの方が上なんだよ!


10: 10コメさん 「シクフォニ」派2024/04/14 11:45:24 通報 非表示

最近はな〜笑そろそろすとぷりもオワコンに近づいてきたのではないかなと思う

個人的にはジェルくんと共にななもりさんも復帰したのがネック

シクフォニにはずっと登録者伸ばし続けてるイメージ


11: 11コメさん 2024/04/14 16:23:38 通報 非表示

シクフォニって誰だよ。どうせ最近流行ってる量産型の歌い手か


12: 12コメさん 2024/04/14 21:10:07 通報 非表示

>>11
知らないならコメントしない方がええんやない?

私は人気なのはすとぷりやと思うけど、好きなのはシクフォニ〜


13: 13コメさん 「すとぷり」派 2024/04/27 11:34:48 通報 非表示

どちらが人気?で好きなグループを聞いてるわけじゃない。

だからすとぷりだと思います


14: 14コメさん 「すとぷり」派2024/04/27 12:28:57 通報 非表示

知名度はこっち


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する